ツナコブのボード

ツナコブのプロフィール | 発言 (ツナコブの最後の書き込み: 「バド部入ったよー! ...」 @ツナコブのボード [2019年10月10日 21時] )

メッセージ一覧

のんちゃん用

ツナコブ (プロフ) [2019年3月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいなー

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、いらっしゃーい!!!!!
最近みんな絡み少なくなってて寂しかったから嬉しいよ(涙)
でさ、ULOG荒れすぎな件だわ(笑)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そなんだ 笑

どんとこい ‼

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なにで荒れてるの、?
なんかカレカノもあるし、著作権もあるし、のんちゃんのこととか...
私のときは著作権だったよなぁ...(笑)
あれどうなってるの?

ツナコブ (プロフ) [2019年3月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全部同じ人が原因 ‼ 笑

カレカノ関係でまずうちとあの人が揉めて 、まぁあっちが散々うちのこと悪く言ってたくせに 、ある人に宥められて渋々うちに謝ったの 。
別に謝って欲しかった訳じゃないし 、そんなやつと仲良くしたくないのに絡んできて 笑 、
で 、また騒動起こすからボードでそのこと言ってたらキレてた ()


説明雑でごめんだわ 笑

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ザっと説明ありがとう、なんとなく分かったわ(笑)
なんかULOG辞めてさ、離れたところから見てると、自分がやってたことがバカバカしく思えてきててさ(^_^;)
なんか今のULOG民って、『民度下げたくない』とか言ってる人に限って連投多かったりするし(笑)
そういう人いるから、どっちにしろ民度低いなぁって思って見てるんだよねぇ...^^;

ツナコブ (プロフ) [2019年3月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちも 。
みんなTwitter行けばいいのに 笑
平和だぞ ~ 笑

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

現在スマホ水没事件があってから買い換えてないからPSVITAなり(笑)
VITAじゃTwitterの垢作れないんだよね~(涙)
見るだけなの、悲しい...
でも受験終わったし、切りのいい土曜日?に買いにいく予定!!!!
iPhoneの機種なにがいいと思う?

ツナコブ (プロフ) [2019年3月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うち2台持ってる
うち今はiPhoneXRとXperia

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー私もiPhoneXRいいと思ってた!!
でも父がiPhone8使ってて、めっちゃカッコいいし使いやすいサイズだし、軽いし、良いなぁって思っててさ~
迷う...のんちゃんとオソロッチしたいからiPhoneXRにしよーかなー(~_~;)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU