ツナコブのボード

ツナコブのプロフィール | 発言 (ツナコブの最後の書き込み: 「バド部入ったよー! ...」 @ツナコブのボード [2019年10月10日 21時] )
ツナコブのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

は、は、はじめまして
良かったら、話しませんですか?

早苗 (プロフ) [2019年9月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
全然いいですよ〜

ツナコブ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます\(^-^)/
呼びため大丈夫です!
ULOGってやっていますか?

ひよこ🐤 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ULOG最近浮上してませんがやってますよー!また浮上しよーかな笑
呼びタメ大歓迎ですー

ツナコブ (プロフ) [2019年8月7日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツナコブ
そうなんですか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!
フォローしますね!
わたしも呼びためOkだよ!

ひよこ🐤 (プロフ) [2019年8月7日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり
元気かなぁ?
心配

ひよこ🐤 (プロフ) [2019年8月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!
部活とか忙しくて……!
元気だよん!!

ツナコブ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のんちゃん用

ツナコブ (プロフ) [2019年3月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

聞いて~
卒業式が15日だから、その時に写真撮ったりLINE交換したりしたいから、今日までに買いにいこうって言ってたのに、未だに連れてってもらえない...(涙)
スマホが無いってこんなにツラいんだね...(;_;)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月10日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しんどいよね 、

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月10日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しんどい!!!!!
まだ行ってないから...今日は本当に無理なのかもしれない(涙)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月10日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しんだなそれ (

るのんちゃん . (プロフ) [2019年3月10日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんしんだ。
なんか金曜日卒業式だから、木曜日行くべって言われた。
木曜日までスマホお預けとか...(-.-)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月10日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ことねオンニ用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めよう!!!
そしたらDMでLINE交換できるから!(^^)
明日買いに行くよ~楽しみや~(>_<)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月13日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい、!
んじゃ始めておく()

ことね (プロフ) [2019年3月13日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁ!!!
明日もしかしたら市内の店舗にiPhone7の在庫無くてすぐに家にお迎えできないかもしれないらしい...(涙)
この時期に買う学生が多いのが原因らしくて、取り寄せになることもあるんだって。
でもちゃんとお迎えできるように願うよ!!(>_<)
待っててね!!

ツナコブ (プロフ) [2019年3月13日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった〜、待ってるね、!
iPhoneにするんだね、!
私アンドロイド()

ことね (プロフ) [2019年3月13日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!

ツナコブ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミヤ用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シンドン...あの見た目で(良い意味)意外とカッコいい性格だから惚れるんだよなぁ...///
見た!?!?可愛いよねぇ!!!!!←
UNDER19、私もホビとウニョク様出るから観始めたんだww
でも途中からテウちゃんが可愛かったしビーグルだし気になったから、観てた(..)
新人...出てくるのは確かに嬉しいけど、タイミング被るのは困る(~_~;)
追いたいのに他のグループのカムバとか被ったりさ、気になったグループのデビュー被ったりさ、そういうの困る。←

ツナコブ (プロフ) [2019年3月10日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふくよか(笑)
学生はお金ないって言葉に大共感だわ。
でも高校行ったらバイト始めようかなって思ってるの!!
お金少しでも貯めたくて...(^_^;)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月13日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格したよ~(>_<)

ツナコブ (プロフ) [2019年4月1日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりこの垢でつづけるかなぁ笑笑

ツナコブ (プロフ) [2019年7月16日 15時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり〜

ツナコブ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウユちん用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!遅くなってごめん!遅くなってごめん!←
会いたかったよぉぉぉぉ!!あああぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!

ぱぴこ (プロフ) [2019年3月22日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

らの用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は?なに、ネット使えないんじゃないの?(笑)
またタルバンのプールのやつみて涙こぼしてたんだが(T_T)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間わりの確認誰かにするから、分かったら電話かけ直すって言ったのに出ないってどゆこと...!?
え、我あ●に電話繋がんなかったからワザワザむ●に電話したんだけど??
出ないってどゆこと...!?!?

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ~...勉強やる気なれんのだがどうしたらいい~??
まぁ君はタルバンばっか見ててコミュの通知なんてほったらかしなんだろうけどさ~(不貞腐れるヤーツ)
ジミナのトレカをあげるかあげないか迷い中...

ツナコブ (プロフ) [2019年2月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはははは

らの。 (プロフ) [2019年3月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ、出たよ。
なんなの急に(笑)
んで、また長らく返信しないわけ?さいてー

ツナコブ (プロフ) [2019年3月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Lunaさん用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダメだったから私立になっちゃった
でも併願してたから、良かった!
ツナコブが合格してる事祈ってるよ(*・ω・)

Luna (プロフ) [2019年3月13日 23時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事、合格だったよ。
お互い頑張ろうね

ツナコブ (プロフ) [2019年4月1日 23時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった〜(∩´∀`∩)
結果がどうだったんだろって思ってた!
おめでとっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ツナコブって高校、何部に入る?

Luna (プロフ) [2019年4月2日 15時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バド部入ったよー!
久しぶり!笑

ツナコブ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!!
バド部かー!大変だね(--;)
私は書道と応援団に入ったよ!!

Luna (プロフ) [2019年10月20日 22時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オタク用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[K-POP]
ちょっと色々ランキングつけてみよーかなぁて。
《このビジュアル超好きNo.1》
●ASTRO:ウヌ
《今までで最も推し事してた推しNo.1》
●SEVENTEEN:ジス
《滅多に推しにならないビーグルドルNo.1》
●BTOB:ウングァン
《MVで最もLOVEなNo.1》
●PENTAGON:ウソク
《ラップLOVEなNo.1》
●Stray Kids:チャンビン
《一番会いたいと思ってしまうNo.1》
●BTS:ホビ
《話したいNo.1》
●THE BOYZ:ジェイコブ
《この人のグッズ欲しい!!No.1》
●SEVENTEEN:ジス

ツナコブ (プロフ) [2019年3月1日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[PENTAGON]
最近さ、ジノちゃんの爆イケさがハンパないよね../////
ヨウォンから浮気しちゃうくらいドタイプなんだけどどうしよ(-_-;)
あと3日で受験あるってのにペンメ見返したりしちゃうし...
落ちたらどうしよって不安なのに全然勉強する気なれない...
どうしよーかなぁー...

ツナコブ (プロフ) [2019年3月2日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[SEVENTEEN]
セブチ再発熱してから全然ドボイズのこととか話してないけど...
私ってなんなの?自分に腹立つんだけど。←
てかとりま本命グループは変わらずドボイズってことは言っとくよ、うん。
でもね、セブチがヤバいヤバいヤバい(×1億)
スマホ新しく買って、Twitterインストールしたら、絶対に雑食垢は作るとして、ドボイズ垢とセブチ垢、ベリベリ垢、最低でも4つは垢作ろっかな...
まぁ、私の愛するジョシュアが今日も可愛いよって話でした。

ツナコブ (プロフ) [2019年3月4日 12時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[K-POP]
今日の試験会場に『バンタンバンタンバンタンバンタン』てめっちゃ聞こえて、やっぱARMY多いなーなんて思ってたら、私のペンポにつけてるハングルで高橋って書いてあるリア友からもらったやつ見て『あれビレバンに売ってるやつだよね?私も見たけど買わないなー』てさ。
いやいや、あんたが買うかどうか関係なくない!?!?しかもこれリア友からのウケ狙いストラップですけどなにか!?!?!!???
...とか言ってやりたいのを我慢し、『ユンちゃん』とか『ジミン』って聞こえてきたり、『うーたん』とか『セブチ』って聞こえて、え、こいつセブチもかよ!?とか思ったり、『カンダニエル』とか『ワナワン』って聞こえてワナワンもかよ!?!?とか思ったりしたけど、とりあえず言えるのは...
《《ここ試験会場ですからね!?!?!?》》ってこと。
いや、結構声デカイし、私K-POP好きですよってこと周りにアピールしたいのはわかったからさ、とりあえず黙ろうよって。
うるさいし、ウザいし、うるさいしうるさいし。←
もしその人と私が受かってて、同じクラスにでもなったらさ、絶対合わない気がするんだけど(笑)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月5日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[PENTAGON]
...ヨウォンが爆イケすぎてヤバい。
本命のカムバしたドボイズばかりに必死だった時期がすぎて、セブチとか他の推しグループにやっと目がいくようになった私。
なのに...
次はペンタゴンに必死になっててどーしよう!?!?!?←
もうヨウォンがドタイプなのは前からのことだからいいんだけど、とりあえずペンメを見返してる時点でペンタdr期だよね、うん。
ジノオッパが可愛いのなんのって/////
てか本当にヨウォンがかっこいいんですが何か?←
でもさ、公式に1つ言いたいことがあるんだよね。
なんで最近さ、ホンソク×ヨウォンで公式CPにしようとしてるんだ?
私はというかヨウォンペンにとって一番人気のCPは96(イェナン×ヨウォン)に決まってるでしょう!?!?(多分)
なんでホンソクなのさ!!!!いや、いいんだけどね!?!?ホンソク可愛いし、カッコいいし、オンマだしいいんだけどさ、イェナンでしょ!!!!
いやー....そこは納得いかないね、うん。
とりあえず今後の96の出現に期待するしかないなぁ...(笑)
ヨウォン、いつも爆イケな容姿を拝ませてくれてありがとう(涙)←
でも私のビジュアルNo.1はウヌ君だけどね!!(小声)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月8日 1時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ジェヒョン】
私立受験と同じ日なんて...めちゃくちゃ運命感じr((殴
ジェヒョニオッパの笑顔が好きすぎて、NCTの最推しロンジュニオッパなのに、長い間ジェヒョニオッパをロック画面にしたことあります(笑)それくらいすこ!!!!
ユタオッパはテヨニオッパがいるから難しいかもだけど、頑張ってくださいね!!私はユテよりもジェユ派なので!!!(小声)
Happy Birth Day 《Jung Yoon Oh》!!!
#今後も #笑顔で #ユテ越えの #ジェユ率 #期待してます!!!

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ホソク】
私がBTSっていうグループを知ったキッカケであり、永遠の推しであるホソギオッパ。2PMか忘れたけど、たまたまホソギオッパのオーディション映像見て、そこから調べてBTSにたどり着いたんです。オッパのダンスは本当に一目惚れでした。今も同じ気持ちです。
最近は少しそ遠く感じてしまいがちなオッパで、タルバンなんかを観てると自然と涙が出て止まらないんです。
でも、これからもずっとずっと大好きですし、ホソギオッパの笑顔がたくさん見られることを願っています!!!
Happy Birth Day 《Jeong Hoseok》!!!
#私にとって #永遠に #たった一人の #希望の存在であってください

ツナコブ (プロフ) [2019年2月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ドギョム】
ソクミニオッパの笑い方、本当に大好きです(笑)
でも最近またハニちゃんをシュア氏から奪おうとしてませんか??
私はジスハンを推してるので、ソクミニオッパはおとなしくポチ君とイチャコラしててください。(ソクスン推し)
ハッピーウイルスっていうあだ名、本当にその通りだと思うんです。いつもニコニコしてて、メンバーを少しでも盛り上げようとしてるソクミニオッパを見てるだけですごくハッピーになれるんです。これからもずっとウイルス撒き散らしてくださいね(笑)
Happy Birth Day 《Lee Seok Min》!!!
#ハッピーウイルス #永遠に #撒き散らしちゃってください

ツナコブ (プロフ) [2019年2月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【バーノン】
目は大丈夫ですか...??私はオッパの凛々しいお目々が本当に大好きで、オッパのセルカで一番どこを見るかって言われたら絶対に"目"です。
そんなオッパの目がすごく心配です...ㅠㅠ
スングァニの看病で早く良くなってね...(ソラブー推し)
いつまで経っても、ずっと私の癒しであってくださいディカプリオ様。あなたのビジュアルは本当に癒しですので...(笑)
Happy Birth Day 《Chwe Hansol》!!!
#目 #心配 #永遠に私の癒し #ディカプリオ様のビジュアルです(笑)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【チャンミン】
チャンミン様...いつかお会いしてみたいです切実に。
毒舌なチャンミン様に、今の私を叱っていただきたいですㅠㅠ
決して私がドMな訳ではないのですが、チャンミン様相手ならなりそうです(笑)
チャンミン様のダンス、お声、お言葉、全てへ愛を捧げさせていただきます。
チャンミン様は私が唯一"様"と崇める人たちのお一人です。これからも健康で輝かしく、美しいチャンミン様であってください。
Happy Birth Day 《Shim Cang Min》!!!
#ご健康で #私の目の保養となる #美しいお姿を #今後もお見せください

ツナコブ (プロフ) [2019年2月18日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU