ツナコブのボード

ツナコブのプロフィール | 発言 (ツナコブの最後の書き込み: 「バド部入ったよー! ...」 @ツナコブのボード [2019年10月10日 21時] )

メッセージ一覧

ことねオンニ用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これでいいのかな、?
リンク飛べたみたいよ、?笑

ことね (プロフ) [2019年2月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もさっき試したら飛べた(笑)
今日は午前授業だったから早く帰れたんだ~(^^)
あ。ことねオンニのBreak Outのときのレポ聞きたい!!(私も行ったんだけど距離遠くて...)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私これからほとんど午前授業だからなぁ
え、特に何も、?笑
私番号は中間だったんだけどゆっくりしたかったから真ん中の左側にいたよ〜
おかげでサンヨンさんがたくさん見れた笑

ことね (プロフ) [2019年2月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オンニも午前授業なのね(笑)
わぁいいなぁ~...私とことん席運悪いから羨ましいわ...ㅠㅠ
あ!!オンニってセブチ推してたっけ??
色々悩んだんだけど、新しく小説作っちゃった(^_^;)
セブチのお話なんだけど、是非見てみてね...((宣伝じゃ...ないよ...?←

ツナコブ (プロフ) [2019年2月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みるみる()
セブチだったらミョンホかな〜
推してたんだけど他も推してるから冷め気味()

ことね (プロフ) [2019年2月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~!!
ハオちゃんなの!?私の友達もそうだよ(笑)
冷めないで~!って言ってる私も最近までドボ一筋になってたんだけどね(^_^;)
なんか一昨日くらいからセブチに再発熱してるんだ~

ツナコブ (プロフ) [2019年2月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらそうなの?笑
私今INFINITEデレ期なんだけど笑
ちなみにソンヨルがキテる笑
雑食すぎてもうお金がないんだけど笑

ことね (プロフ) [2019年3月2日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私インピニの推しヨルだよ!!
ちなみにゴルチャの推しはヨルの弟のデヨル(笑)
兄弟揃って推しってなんかすごくない?(^_^;)
金欠なの分かる...!!!!!
もう金欠同盟組もう...?←

ツナコブ (プロフ) [2019年3月2日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オンニからのリプがこなくて寂しいですよ~...(;_;)

ツナコブ (プロフ) [2019年3月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめん、忙しくて()
兄弟が好きなんだね♡私ソンヨルだけだ、今のとこ笑
あ、同盟組む、!カムバとデビュー多くて辛い()

ことね (プロフ) [2019年3月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU