ツナコブのボード

ツナコブのプロフィール | 発言 (ツナコブの最後の書き込み: 「バド部入ったよー! ...」 @ツナコブのボード [2019年10月10日 21時] )

メッセージ一覧

ミヤ用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Hello~(^^)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

会場の人が多すぎて精神的にも疲れてるなかで受けたよ...。
第一志望ではないけど、過去問解いたよりは解けたかなって感じ!!

ツナコブ (プロフ) [2019年2月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとよ~
今はジェイコブのお顔を拝んでるから癒されてる...(笑)
3週間もしないうちに第一志望の受験あるから、それに向けて頑張るね!!!!

ツナコブ (プロフ) [2019年2月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね~ツラいわ(-_-;)
応援なんて十分してくれてるじゃん!!
ありがと~

ツナコブ (プロフ) [2019年2月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、頑張ってねって言われるの私は結構元気出るよ(笑)
応援されてるんだなって素直に嬉しいから(>_<)/
落ちるとか言わないの!!!!!ダメだよ(×_×)/
大丈夫!中2からでもしっかり基礎的なことやっておけば絶対大丈夫だよ!!
私はやらなかったから...今めちゃくちゃ後悔してるんだよね(~_~;)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ~...部活って結構響くから、もし行けてなくても辞めるのはダメだよ!!
友達が色々あって二年生で部活辞めちゃったんだけど、そのせいで高校の推薦もらえなかったり...とりあえず部活は内申にすごい響くからね!
あら、ノロケですか~??/////
記憶力あると社会とか理解得意そうだね、いいなぁ...(^_^;)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!?あー...いやいや、終わりではないから(笑)
当日点でなんとかなるよ!!!!!無責任かもだけど、応援するね!!
好きな人いなくても、そうやってドキドキできる男いるのは羨ましい...
私は国語以外全滅だからヤバいのよ...(+_+)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月16日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ホクロはわかりみが深い...
私は鎖骨か腹筋がチラッて見えるのがヤバい.../////

ツナコブ (プロフ) [2019年2月16日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわ~それはエロい(笑)
学生服ではだけるって、どこぞのイケメンなんだ(-.-)
よく漫画とかであるパターンだねww

ツナコブ (プロフ) [2019年2月16日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ!!!!!!!
覚えてるよ(>_<)/
ULOGで言ってた人だよね??
ディオ似だったらイケメンに決まってる~うらやましい~

ツナコブ (プロフ) [2019年2月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU