ツナコブのボード

ツナコブのプロフィール | 発言 (ツナコブの最後の書き込み: 「バド部入ったよー! ...」 @ツナコブのボード [2019年10月10日 21時] )

メッセージ一覧

オタク用

ツナコブ (プロフ) [2019年2月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

[K-POP]
父パンに『高校生になったら韓国頻繁に行くわ』って言ったら、父「もし行ったら帰る家ねぇぞ」って言われたんだけど...
ちょっと待てよと!!!!!
私一回行ってるし!?そのとき何にも言わなかったよね!?!?なんなん!?!?!?行けないってことか!?!?!?!?行ったら私は二度と家に入れないってか!?!?!?!?!?いつからそんなに嫌韓になったんだよ父パン!!!!!!!!!!!!!!!!!
...私の高校生活オワタ...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ツナコブ (プロフ) [2019年2月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

[SUPER JUNIOR]
何年経っても爆イケなドンヘ様と私の愛するウニョク様のユニット”SUPER JUNIOR D&E”の<君が泣いたら>って曲聴きながら勉強頑張ってるけど...なぜか涙出てくるんだよね...(涙)
サビの”僕の歌う下手な甘いRock‘n’Roll ミリオンヒット産むよりも Make it in your life 誰にも評価されなくても 意味があると思えるよ 君が泣いたら”って歌詞がどちゃくそ好きで.../////
僕が歌う歌は下手だから誰にも評価されないかもしれないけど、君が感動して泣いてくれる歌なんだったら、僕が歌う意味があるんだって思えるよ。そんな意味の歌詞。
ウニョク様とドンヘ様の歌が評価されないわけないけど、この素晴らしい歌詞を自分と重ねて考えちゃって涙が...ㅠㅠㅠ
受験生がこんなにツラいなんて思わなかった。
ウニョク様に会いたいよぅ...ㅠㅠ

ツナコブ (プロフ) [2019年2月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

[THE BOYZ]
本命グループのTwitterが1週間音沙汰ないって結構メンタルくるんだが...
まぁ、ファルちんのこともあるし大変なんだろうなとは思うけど...
沖縄きてたんでしょう!?だったら沖縄での画像たくさん載せてくれてもいいじゃないのよ!!!!!!ㅠㅠㅠ
あ。ダメだ。これはね、メンタルがやられてる証拠だ。
うん...会いたいジェイコブ...ㅠㅠ

ツナコブ (プロフ) [2019年2月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

[K-POP]
もうさ、切実にアユクデなくなってほしいんだけど!!!!!
ヘリンだって言っちゃったじゃん!!カップルたくさん見たって!!!
いるんだってカップルが!!でもさ、ペンだから、所詮ペンだからさ、カップルを別れさせることもできないでしょう!?でもさ、見せないでよ!!!
そういう瞬間をヘリンが見てるってことは、ペンの誰かだって見てるんだって!!!別に別れさせることもできないけど、単純に見たくないんだよ!!!!
だってあんなに人数いるし、カップルいるかも...?とは思うけど、ワザワザ見たくないじゃん推しとヨジャの絡みなんて!!!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
誰がカップルか知らないけど、今回アユクデ出てたナムジャグループ全部推してるグループだったし、そのグループの誰かがカップルだと思うと涙しか出ないんだけど!?!?!??
推しメンじゃなくても私基本的Allだからどっちにしろ悲しいㅠㅠㅠㅠㅠ
アユクデ廃止!!!!絶対反対!!!!!!あんなアイドルの合コン会場いらない!!!!
アユクデ来年からなくなれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

[K-POP]
アユクデなくなれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
もう気持ちが高ぶりすぎて叫びたいけど親寝てるし、近所迷惑だし!!
だから文字打つ速さハンパなく速いよ自分!!!誤字?知るか!!!!!!!
そんなこと気にするよりも、アユクデ廃止しようよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
嫌だ...推しとヨジャがイチャイチャしてるとか嫌すぎる...!!!!!!!!!!!!
私本気でヨジャグル無理になったかも...ヨジャグル推してる人には申し訳ないけど、正直今は微塵も可愛いと思えない。
ヘリンが言う通り、目と目で見つめあってるとか、自然と触れあってるっていうのが本当なら、アイドルとしてどうかと思う...。
これはヨジャグルに対してだけじゃたいけど、正直今回出てるナムジャグル全部推してるから言いづらいけど、私たちペンの前ではあんまりそういうことを控えてほしい...本当に切実に見たくない...ㅠㅠㅠ
もうこんなテンションだから勉強なんてもちろんやる気ないし、どうしてくれるのさぁぁぁぁぁ!!!!!?????
アユクデとか本当にいらないと思う。
運動会なんて、K-POPってステージ上での運動量の方が絶対多いんだからそもそもやる必要なくないかって!?!!???!?!!??
というかするなら普通の運動会なんてしてないでアユクデ廃止運動会しようよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

[THE BOYZ]
ハァ...なぜTwitterに何もあげてくれないのぉぉぉ!?!?ㅠㅠ
待ち続けて約1週間...音沙汰なし!!!!!!!!
え、なんで??スマホ水没して買い換えが高校までおあずけされてる私が唯一PSVITAでもドボイズの姿拝めるのってTwitterだけなんだよ!!?
それなのに...それなのに...ㅠㅠㅠ

ツナコブ (プロフ) [2019年2月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

[THE BOYZ]
明後日に併願で受ける私立の入試なんだけどこれだけは今言いたい。
ソヌファル卒業おめでとう!!!!!制服姿見れなくなるのどちゃくそ寂しいけど、これからもずっとずっと好きよ!!!!!!
なんか1週間もTwitter放置されてベリベリちゃん達に浮気しそうになったけど、やっぱり姿見ちゃうと...ねぇ?/////←
しかも卒業式に行ったメンバーのかっこよさといったらもう...言葉じゃ言い表せない!!!/////
私が愛して愛して愛してるジェイコブのメガネ姿だったし...!!!!!
もう1週間もTwitter放置されたことなんて忘れ去るレベルだわ、うん。
とりあえず...さすが本命グループなだけあって、私の心をそう簡単には離してくれないようね(-.-)←

ツナコブ (プロフ) [2019年2月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

[THE BOYZ]
あれ...というかソヌファルの卒業式コビとウユコンビとヒョンジェしか行ってないってことは、ケビンとキムパンとジュリクとサンヨンとハンニョンはオディイッソ!?!?オディヤ!!!!!!!!←
はぁ...私の中の"癒し"の6部分が欠けてる状態だよ...早く6人の姿を見せておくれぇぇㅠㅠ
ん?あれ...??もしかしたら6人まだ沖縄満喫中かなぁ???(..)

ツナコブ (プロフ) [2019年2月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

[THE BOYZ]
拝啓ジェイコブ様
私は今日私立の受験へいって参ります。
オッパに"受験頑張ってね"と言われたこと、それを力に精一杯やってきます!
そしてそれが終わり次第、第一志望への勉強に移ります。
ジェイコブパワー全開で頑張ります!!!!!
ドボイズ愛してる、ジェイコビオッパ愛してる。

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

[THE BOYZ]
いや...え?なに?なんなの?なんであなたはそんなにかっこいいのですか?
...ジェイコビオッパ。
いやいや、白黒写真であんなにかっこいいのあなたくらいよ!!!!!...多分。←
最近は白黒にハマってるのか知らないけど、めちゃくちゃ白黒写真あがるの待ってます~好きだから~(>_<)/////
もうコーヒー飲んでるとかあざとすぎるし、てかそもそもコーヒー飲んでるだけであんなにかっこいいのあなたくらいよ!!!!!!...多分。(二回目)←
本当にリアコ、愛してるよジェイコビオッパぁぁぁぁぁぁあ!!!!
もう会ってから1ヶ月以上...さすがに会えたときにもらったジェイコブパワーがキレそう...。

ツナコブ (プロフ) [2019年2月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU