ゆちゃり。のボード

ゆちゃり。のプロフィール | 発言 (ゆちゃり。の最後の書き込み: 「ーーーーーーーーーー...」 @ゆちゃり。のボード [2016年2月19日 7時] )
ゆちゃり。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ーーーーーーーーーー
皆様へ。
作品を応援してくださった方々、
わざわざパスのお問い合わせをしてまで読んでくださった読者様。
本当にありがとうございました。
今までの作品は全て消去致しましたので、お問い合わせされましてもお答えできません。
また、書きたくなったらひっそり始めたいと思います。
優。
ーーーーーーーーーー

ゆちゃり。 (プロフ) [2016年2月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優さんへ
パスワードはメッセージボードにお知らせしました。 Hana m(__)m

*はな* (プロフ) [2016年1月4日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
うさぎちゃんシリーズのパスを知りたいのですが
教えてもらえませんか???

hinamin♡ (プロフ) [2015年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
前回パスワードを教えていただきました小林美南ですが他の小説もぜひ読みたいのでパスワード教えていただけないでしょうか?

みんみん (プロフ) [2014年12月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
あなたの作品が気になり、読みたいのですがパスワード保護されているので読めません…
よろしければ、パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?

なべち (プロフ) [2014年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^○^)小林美南です。
ご主人様の彼女はメイドさん再度閲覧したいので
よろしければパスワードを教えてもらいたいなと思いお送りしました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんみん (プロフ) [2014年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!チップと申します(#^.^#)
あなたの小説がとても気になりました!!
もし、よろしければパスワードのほうを教えてもらいたいなと思いメッセージを送りました( *´艸`)

チップ (プロフ) [2014年8月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして! 角南由夏です。
あなたの小説にはとてもキュンキュン///
させられます♡
今後も楽しみにしています(≧∇≦)
失礼ですが、他の小説のパスワードもよろしかったら教えてください!
優さんの書く小説、大好きです!

由夏 (プロフ) [2014年8月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、和宮来亜と申します。
翔さんとメイドちゃん(タイトル失念)
を再度閲覧したいと思いメッセージを送らせていただきます
ご可能であればパスワードをお教えいただきたいと思っております
突然な上に唐突なお願い、恥を忍んでお願い申します
和宮来亜

和宮来亜 (プロフ) [2014年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
ここにかくとメッセージじゃないんですよね?(-_-)
どこにかいたらいいかよくわからなくて
なんだかごめんなさい

そらまめ (プロフ) [2014年4月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU