みんみんのボード

みんみんのプロフィール | 発言 (みんみんの最後の書き込み: 「こんばんは もしもお...」 @ゆうはのボード [2021年6月22日 15時] )
みんみんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ニノコです。
パスワード請求ありがとうございます。
haruru
になります。
よろしくお願いします。

@@@ (プロフ) [2014年12月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんみんさん、こんばんは(*´▽`*)
このたびは、パスワードの問い合わせをしていただき、ありがとうございます(*^-^*)

そして、しっかりと、年齢をお伝えして下さり、ありがとうございます!
もうすぐ、お誕生日なんですね♡
すこし、の、問題かとは思いますが、お手数ですが、19歳のお誕生日迎えてから、また、問い合わせしていただきたく、思います(>_<)
ごめんなさい

再び問い合わせいただけたら、お祝いの言葉といっしょに、贈らせていただきますね!
宜しくお願い致します(>_<)

さっちょんぬより(*^-^*)

さっちょんぬ (プロフ) [2014年3月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
誕生日終えて19歳になったので教えていただけますか?

みんみん (プロフ) [2014年12月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU