ぴいのボード

ぴいのプロフィール | 発言 (ぴいの最後の書き込み: 「もうやだちぬ」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月25日 22時] )

メッセージ一覧

みゆみゆへ
最近仲良くなったからもっと話したかった!!
残念!!
ドビュッシーとか知らない子多いから話したかったねーもっと!!
みゆみゆもいっぱい友達作って、幸せになってね〜〜!
またひょっこり現れるかもよー 笑笑
幸せに〜〜

ぴい (プロフ) [2017年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私ももっと話したかったよ...本当に残念°・(ノД`)・°・
もっとクラシックについて話したかった、ありがとう、もう充分幸せだよww
またドビュッシーについて話せるのを待ってます!
ありがとう、侑依も幸せになってね!

みゆみゆ (プロフ) [2017年4月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ストレス溜まってるが部活楽しいよ!

ぴい (プロフ) [2017年4月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか...楽しいなら良かったww
ストレスは溜めちゃいけないからね、ぶちまけて良いんだよ。

みゆみゆ (プロフ) [2017年5月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうするよー!
もうねー。
姉さんと結構喧嘩三昧だしなー。

ぴい (プロフ) [2017年5月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、家出すんの?!本当に大丈夫?何でも相談してね?

みゆみゆ (プロフ) [2017年5月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや?
おじいちゃん来るから 笑笑
喧嘩しそうだなーって思ったから 笑笑

ぴい (プロフ) [2017年5月2日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー、お、しばらく浮上する?クラシックについてもっとはなそうぜーww

みゆみゆ (プロフ) [2017年5月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

話そうぜ♡
みゆみゆと超話したかった〜!!

ぴい (プロフ) [2017年5月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も話したかったよー!!
じゃあ何話すー?

みゆみゆ (プロフ) [2017年5月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー。
なにがいい??

ぴい (プロフ) [2017年5月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU