桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のプロフィール | 発言 (桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)の最後の書き込み: 「江口裕里奈、改名して...」 @桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード [2016年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

【もう止めませんか?】から来ました
月八と言うものです
僕は今年で中学2年なのですが、
小3ころから小4クラス替えが5年の時にあるまで、イジメれていました
だからと言って不登校になったわけではありませんが(むしろ、皆勤賞でした)
そして中2になった今は、最近席替えで同じ班になった前の席の子に怯えています
理由は、その子の視線が冷たくて、態度も冷たいんです……
(全然相手は悪くないです!元からあう言う性格みたいですし……)
いや、別にイジメられているわけでもないし、小学校は違くて、
今年から初めて知り合った子なのですが、どうしても、
その子の視線などがイジメれていた時と同じような視線で、
怖くて怖くて、よく班での活動などの時に泣き出してしまい、
酷い時は過呼吸を押してしまいます………
僕には友達と呼べる人は今のクラスで一人しかいなくて、
(部活の先輩や後輩、同級生とはすっごく仲がいいのですが、全員違うクラスです)
毎日ストレスから来る頭痛と戦いながら、今も学校に通ってます……
(因みに薬はちゃんともらいました。あと、精神病院にも行きました)
*
あと、余談ですが僕が参加した企画があるのですが、荒らしに合いまして……
しかも、一回だけではなく、その荒らされた企画を作った人が荒らしに合った為、
もう一度作った企画も荒らしに合いました………
ホント、荒らしやアンチは出来ればやめてほしいです……
僕は1年前の秋から利用してるのですが、昔は荒らしは少なかったのでしょうか?
長文、失礼しました
こういう話はカウンセリングの先生にしか話せないので、少しすっきりしました…♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU