桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のプロフィール | 発言 (桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)の最後の書き込み: 「江口裕里奈、改名して...」 @桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード [2016年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

江口裕里奈、改名して桜姫です。
1年程浮上していなかったように思いますが、今更ながらお知らせがあります。

4月から今日まで、様々な事がありました。
まず、中学校に2年半程行ってなかった私が偏差値50の私立高校に合格&入学という番狂わせが起こりました。
そして誕生日の2日後、14年間仲良くしていた私の初恋の相手からプロポーズされるというドラマチックな出来事もありました。

ほとんど中学校行ってないのに偏差値50の高校に入った私は、早速ながら
「どーせ留年するだろうし結婚相手もいるからもう学校辞めちゃお〜ʬʬʬ」
とずっと思ってました。

でも、婚約をした幼馴染みの将来の夢は小6から変わらず警察官。
警察学校に数年間いなければなりません。

そこで私は、ホームヘルパー2級の資格をとることを決めました。
何故ホームヘルパーかというと、取得に時間がかからないのと高齢化社会なので持ってて損は無いと思ったからです。

資格は無事に取得したものの、私は小6からの夢であった声優になりたいという思いがとても強く、日本ナレーション演技研究所のオーデションを受けました。

今までオーデションに滑り慣れてしまっていた私が、唯一受かったのが日ナレでした。

普段はあまり褒めてくれないのに、声優ファンの婚約している幼馴染みが珍しく凄く褒めてくれて、嬉しかったです。

高校は、辞めようと思って幼馴染みに言ったら怒られたので、今は自分なりに頑張っています。

私は今までCOMMUにあてていた時間を、この1年間、高校と資格の勉強と花嫁修業(笑)にあてていました。
それはこれからも変わらず、これからは日ナレにも時間をあてようと思っています。

なので、浮上率は今よりもグンと下がると思いますし、このまま辞める可能性も十分にありますが、ここで知り合った沢山の人を、私は忘れません。

もしもまたCOMMUに浮上したら、温かく迎えてほしいです。

今までありがとうございました。

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2016年3月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU