桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のプロフィール | 発言 (桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)の最後の書き込み: 「江口裕里奈、改名して...」 @桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード [2016年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

私も、「もうやめませんか?」からきたものです!正直昔の占ツクの方が私も好きです、。アンチが減るといいんですけどね……あ、私もイナズマ好きなので、よかったら一緒に話しませんか?い、嫌だったらいいんですけど…、。

練音美蘭 (プロフ) [2015年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここ1年ほど占ツクやこみゅーに浮上できなかったので、最近のことはよく分かりませんが、私も昔の占ツクの方が好きです。

イナズマ好きなんですか❗是非是非話しましょう❗✨

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2016年3月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今の占ツクはアンチ…というか、口が悪い方が多いですからね…
はい、あ…でも初期の、円堂の時代のイナズマはまだあまりみたことがないのでよく分からないのですが…GOからでしたら((

練音美蘭 (プロフ) [2016年3月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU