桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のプロフィール | 発言 (桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)の最後の書き込み: 「江口裕里奈、改名して...」 @桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード [2016年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。私も7年ほど前から占ツクにいる者です。「もう、やめませんか?」読みましたよ。私もだいぶ荒れていると友達とよく話しています。と、言っても高校入ってその友達ともまともに話せないんですけどね・・・。ま、そんなことはどうでもいいんです。私も、祐里奈さんの意見にとても同意です。3年ほど前からホムペを使って他の作者様を批判している増えたと思います。まず、その使い方からどうなのかな?って思うんですよ。
私はどちらとも言えないですけどね。どちらの意見もわかりますよ。荒らしについてはわかりませんけど・・・。約3年もこんな状態になってるのに改善が見込めないんですから、過剰反応しないで作者側が臨機応変に対応するしかないと思うんですよね・・・。
なんかもう、何が言いたいかわからなくなってきました!
とりあえず、祐里奈さんの意見に賛成なんです!
ほかの人のボードにここまでの長文書くの初めてです・・・。
もし、迷惑じゃなければまた話に来てもいいでしょうか?
現在学校でぼっちなんでww
お昼もぼっち飯ですよww
長文失礼しました。ホント、すみません。

クリム (プロフ) [2015年6月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ書き込みにきてくださってありがとうございます!!
そして、返信遅くなってしまってスイマセン(>_<)
私も、中学まではすごく仲が良かったのに高校入ってから全然話せてない子がいるので、気持ちが分かるような気がします(T_T)
書き込むのは良いと思うんですが、あまりに正直に書き込み過ぎちゃうっていうのもある種の問題ですよね…
それで、反対意見の人がそれを見て嫌な気持ちになって……
ネットとかリアルとか関係無く、やっぱり他の人をできる限り嫌な気持ちにさせちゃイケないと思うので難しいですよね(>_<)
意見に賛成していただけて嬉しいです!私も自信に繋がるので笑
勿論です!!沢山話しましょう♪
私は高校だと、週に一回は欠席か早退しちゃってて、保健室の住人さんになってしまっているので、イツメンみたいな子はいないです(>_<)
わざわざ長文ありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2015年7月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
これから、バイトとか忙しくなってあんま来れないかも知れませんが
いつでも話しかけてください!

クリム (プロフ) [2015年7月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~✨
バイトされてるんですかー!!興味津々です♪

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2015年7月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

明日もバイトがあって
休みだけど休んだ気がしない休みになりそうです;

クリム (プロフ) [2015年7月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あら~(>_<)大変なんですね
どんなバイトしてるんですか??

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2015年7月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

普通にコンビニの店員ですよー
初めてだらけで大変ですよ

クリム (プロフ) [2015年7月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コンビニって、やる事多そうですしね~(>_<)

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2015年7月11日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大変ですよー
開店と同時だからお客様たくさんで;

クリム (プロフ) [2015年7月11日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

しばらくはお客さんで賑わいそうですね~(+o+)

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2015年7月12日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

昨日でイベント終わったからだいぶマシだと思いますwww

クリム (プロフ) [2015年7月12日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU