桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のプロフィール | 発言 (桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)の最後の書き込み: 「江口裕里奈、改名して...」 @桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード [2016年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは~「もう、止めませんか?」を見てきました。正直、心打たれました。私も何度かアンチの人と口論になったことがあります。でも貴方の作品を見て、まだアンチの人も悪いとは思っているんですけど自分も至らない点があったなと思いました。私は占ツクはまだ半年ぐらいしか居ないですが貴方のような人に会えてよかったです。長文失礼しました。よろしければ、友達になってくれませんか?

夜歌乃 (プロフ) [2015年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
私達もアンチのアンチな訳なので、似たところって無い訳じゃないんだな、って
最近思ったりしてます。
今年は受験勉強や高校の春休みの宿題に追われて、なかなかこみゅ~に来る機会って
無かったので、前のような争いが、今どんな風になっているのか分かりませんが
平和になってると良いなぁ~、って思います。
私も、こうして作品を読んで、コメントを下さる夜歌乃さん達に出会えて良かったし
本当に幸せです(*´ω`*)
私でよろしいのであれば、是非お友達になって下さい!

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2015年3月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

夜歌乃 (プロフ) [2015年3月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ♪浮上率はそこま高くないですが沢山お話しましょう✨

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2015年7月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします!!

夜歌乃 (プロフ) [2015年7月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くてスイマセンm(。≧ _ ≦。)m
こちらこそよろしくお願いします❗

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2016年3月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU