桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のプロフィール | 発言 (桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)の最後の書き込み: 「江口裕里奈、改名して...」 @桜姫(ⓢⓐⓚⓘ)のボード [2016年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

あの・・すみません。
あなた様の作った「もう、止めませんか?」というホムペで
質問があります。
いきなりすみません。

三日月 (プロフ) [2014年10月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメありがとうございます!!(*´▽`*)
質問ですね!!どうぞ(^^♪

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、自分から聞いといて遅くなってすみません^p^
えーと、あれ・・なんていうんだっけ・・((
あぁ!そうだ!!いまの占ツクではもうこんな状態なので
昔の占ツクに戻るのは難しいと思うんですがー・・・
みんな好き勝手やりたい歳頃((ゲフンゲフン
と、とりあえず!そう簡単にうまくいくと思いますかってことです!!←

三日月 (プロフ) [2014年10月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然かまいませんよ♪
皆様書きたい事を書きたい様に書かれていますね。
占ツクの真骨頂では無いと思いますし、
遺憾の意を申しあげるしか………(´・ω・`)

私も簡単にいくとは思ってませんし、
私だけが頑張ってもどうにもならない事も分かっているつもりです。

だからこそ、あのような形で出来るだけ多くの方に私の考えを知っていただき
1人でも多くの方に考えていただけたらと思って作成させていただきました。

ネットのマナーや発言を改める機会は、あまりないと思うので
この作品を期にカタルシスを感じていただければ、これからの私達も楽しめて
占ツクの後生に良さ伝えていけて一石二鳥かな、と(笑)

長々と申し訳ありませんッ!!(>_<)

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

む、難しい言葉ありますね。
バカな私には理解できるかできないか・・←
一石二鳥かー・・・
みんなの考えが変わって、荒らしとか言い争いとか少ない占ツクになればいいですねー・・・。
あ、あと・・・大変申し上げにくいのですが・・・
おっ・・・お友達になってくd((殴
はい。すみません。反省してます←

三日月 (プロフ) [2014年10月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ス、スイマセンッ!!(>_<)
本当にね、そうなんですよー………。←
私なんかで良いんですか!?(((

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然良いです!!
リアルで友達少ないもんだからネットでたくさん作ってます((

三日月 (プロフ) [2014年10月21日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!(*´▽`*)
私、どっちでも少ないんですよね~(´;ω;`)
ネッ友多いなんて羨ましいです!!(*>▽<*)

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ネットは友達つくりやすいですから!!
あ、あといきなりの質問ですが、何歳ですかー?

三日月 (プロフ) [2014年10月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

15歳でっす♪(*´▽`*)

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1、15ですか!!Σ(´∀`;)
私は・・・12歳です。
小学6年生です☆((

三日月 (プロフ) [2014年10月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU