孤夏悠斗のボード

孤夏悠斗のプロフィール | 発言 (孤夏悠斗の最後の書き込み: 「考え、というのはわか...」 @ゆうりのボード [2017年2月8日 0時] )
孤夏悠斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは孤夏悠斗です。
すみません、ログインできなくなってしまってします。
パスワードがわかるまで、こっちで活動していくつもりです。

孤夏悠斗 (プロフ) [2017年4月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!これからも頑張ってください!٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

芹沼瑠璃 (プロフ) [2016年12月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪( ´▽`)
番外編とかかけたらいいなって思ってるのでこれからもよろしくお願いいたします!

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彼氏彼女の関係【鈴木達央】が完結して、いろんな人に支えられてたんだなぁって改めて思った。パスワードについていろんな人からメッセージが届いてて、見るの遅くなったくせにすごく嬉しかった。
飽きっぽいし、どこまで続くかなーっていう軽い気持ちで始めた小説だけど、多くの人に読んでもらって本当に嬉しかった。また、次の機会にいろんなことが書けたらいいなって思う。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彼氏彼女の関係(鈴木達央)のパスワードを
教えていただけませんか?

ri0na_ (プロフ) [2016年12月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。長らく占いツクールに来れていなかったため、気がつくのが遅くなってしまいました。
クリスマスということで更新させていただきました。
パスワードに関しての返信が遅れてしまったこと、本当に反省しております。申し訳ありませんでした。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでいた作品にパスかけられていて続きが読めないので教えていただいてもよろしいでしょうか…:(´ºωº`):
更新がんばって下さい!

(プロフ) [2016年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。占いツクールに来る回数が減ってしまっていたため、気がつくのが遅くなってしましました。
クリスマスということで更新させていただきました!
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、とんでもございません。
返信ありがとうございます。
少しづつでもいいので、ゆっくりご無理のないよう更新してくださいね

(プロフ) [2016年12月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程読ませて頂きました。
完結おめでとうございます。
とても面白かったです。
また違う作品で出会えたら幸いです。
お疲れ様でした

(プロフ) [2016年12月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。完結できてよかったです…!
綾さんにそう言っていただけてとても嬉しいです。感謝の言葉しか出てきません。
本当にありがとうございました。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみませんm(_ _)m
鈴木達央さんの彼氏彼女の関係の続きが気になるので、パスワードを教えて下さい。よろしくお願いします!これからも応援しています¥( ˆoˆ )/

琥珀 (プロフ) [2016年11月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。長らく占いツクールに来れていなかったため、気がつくのが遅くなってしまいました。
クリスマスということで更新いたしました。気になると言っていただけて嬉しいです。
遅くなってしまったことを本当に反省しています。申し訳ありませんでした。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。轟 瑠奈と申します。彼氏彼女の関係。【鈴木達央】の続きが気になるのでパスワードを教えていただきたいのですが・・・・。この作品が大好きですいつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください!

芹沼瑠璃 (プロフ) [2016年11月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。占いツクールに来ることが減っていたので、気がつくのが遅くなってしまいました。
クリスマスということで更新させていただきました。大好きだと言っていただけて本当に嬉しいです!
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
彼氏彼女の関係。【鈴木達央】をいつも読ませていただいています。
続きが気になるのですがパスワードがわからないので教えていただきたいです。

唯奈 (プロフ) [2016年11月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしま、申し訳ありません。長らく占いツクールを開いていなかったため、気づくのが遅くなってしまいました。
クリスマスということで更新させていただきました。読んでくださっていたのに、勝手にパスワード保護にしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いきなりコメント失礼します!彼氏彼女の関係(鈴木達央)のパスワードを教えていただきたいです!続きがすごい気になってしまいます。宜しくお願いします

ゆら (プロフ) [2016年11月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。占いツクールに来る回数が減ってしまっていたので、気づくのが遅れました。気になると言っていただけて、本当に嬉しいです。
クリスマスということで更新いたしました!遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声優好きと繋がりたい。
誰か話しませんかー!?

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。長らく占いツクールから離れていましたので、気づくのが遅れてしまいました。楽しみにしていただいていたと聞いて、とても嬉しく思っています。クリスマスだということで更新させていただきました。
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU