ゆらのボード

ゆらのプロフィール | 発言 (ゆらの最後の書き込み: 「いいですよ。 それと...」 @ゆらのボード [2018年1月27日 9時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージすみません!
アニマーリアのクズリで参加している空李と申します。
良ければなのですが、関係を組んでもらえませんか?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます、ぜひお願いします!
どんな関係にしますか?

ゆら (プロフ) [2018年1月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…… 今思い浮かんだのですが、兄妹のような関係はどうでしょうか? 難しいですかね?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーいいですね
錦は一応しっかりしてる設定なんで全然行けますね!
お腹すいたって言うのを、わかったあとで食べさせてやるから今は仕事しよう、な?って感じですかね…?

ゆら (プロフ) [2018年1月7日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!
そんな感じですね。あと、何もすることがない時に、桜田さんの後ろをついて回ったり…みたいな感じもありかと!

空李 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わああめちゃくちゃ可愛いですねそれ!!←
こんな感じですかね?

ゆら (プロフ) [2018年1月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!身長差すごいので可愛さ爆発しちゃいますよね!()
そんな感じですかね? あ、呼び方はどうしますか?

空李 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ錦はルミ、と読んでいるということで…
そちらはなんて呼びますか?(語彙力)

ゆら (プロフ) [2018年1月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、「錦さん」か「錦くん」か…
どちらが良いですか?(唐突な振り)

空李 (プロフ) [2018年1月7日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっうーん錦くんのほうがいいかもしれないです…?

ゆら (プロフ) [2018年1月7日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

突然に振ってすみません( ;´・ω・`)
それと、ありがとうございます。では錦くんでお願いします!

空李 (プロフ) [2018年1月7日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU