リューズのボード

リューズのプロフィール | 発言 (リューズの最後の書き込み: 「おっけーわかった! ...」 @どっかの田中とその相棒の山本のボード [2018年11月25日 14時] )
リューズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!!
イベント参加して下さりありがとうございます!!
一応確認のために来ました。
宣伝は希望致しますか?
返信お待ちしておりますm(*_ _)m

水。 (プロフ) [2018年3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来れば宣伝してほしいです!
お手数おかけしますがよろしくお願いします!

リューズ (プロフ) [2018年3月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!

水。 (プロフ) [2018年3月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!しおみかんです!
来ました笑

しおみかん (プロフ) [2018年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、私の名前を押すと私のボードに繋がるので、押して書き込みしていただけると幸いです^^*

水。 (プロフ) [2018年4月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア友が浦島坂田船のライブいってきたらしいです………。
めっちゃ羨ましい!!

リューズ (プロフ) [2018年3月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、あんスタにはまっていてですね、1月に最推しである桃李の誕生日があるんですよ。しかも轟の誕生日も近いんですよね………4月から受験生だよ

リューズ (プロフ) [2017年11月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…………受験生になりたくないと駄々こねてる

リューズ (プロフ) [2017年11月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU