どっかの田中とその相棒の山本のボード

どっかの田中とその相棒の山本のプロフィール | 発言 (どっかの田中とその相棒の山本の最後の書き込み: 「おんおん、ヨロシク~...」 @どっかの田中とその相棒の山本のボード [2018年11月25日 11時] )

メッセージ一覧

はじめまして!リューズと申します!!
絵柄と田中さんと山本さんのキャラが好きだった…(もう全部好き)
もしよかったらお友達になってくれませんか?

リューズ (プロフ) [2018年11月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おいおぃ……プロポーズですか??by. 山m(((((殴
すみません、うちの山さんが失礼しました\(_ _)
良いですよ!是非ともお友達になってください!!

どっかの田中とその相棒の山本 (プロフ) [2018年11月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません(´・ω・`)
友達申請しました!!
よろしくお願いします!

リューズ (プロフ) [2018年11月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おんおん、ヨロシク~。あっタメでOKよ?by. 山本

どっかの田中とその相棒の山本 (プロフ) [2018年11月25日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーわかった!
よろしくね!
ところでお二人さん、好きなアニメとかある?

リューズ (プロフ) [2018年11月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU