みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

どうも!ハナビです!友達申請したよ!ログインしたので、これからよろしく!早速で申し訳ないんだけど合作とか出来るかな?

ハナビ (プロフ) [2018年12月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ログインしたんだ!よかったね!
勿論合成できるよ!

みふぅ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、ホント!!嬉しい!マカロンちゃんみたいな文才ある人と合作すれば、私の腕も上がるかな(笑)

ハナビ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、友達許可してくれてありがと!

ハナビ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私文才ないから。
まあ、始めた時よりはましになったとは思うけど。
それと友達申請拒否するわけないでしょ!

みふぅ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

文才無いって・・・・何いってるの!!少なくとも私の2000倍はあるでしょ!!

ハナビ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?
それ多すぎない!?
そう言ってくれる人もいるけど2000倍は始めてだw

みふぅ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

つまり私はマカロンちゃんの2000分の一しか文才がないわけだ(笑)
あ、でもマカロンちゃんの2000分の一なら多い方かも

ハナビ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んなわけないって!!
ハナビちゃんにはもっと文才あるよ!!

みふぅ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ないない。マカロンちゃんの作品の人気には、驚きすぎて、開いた口がふさがらなかったもん!
あの「彼女の心に光を照らす」だっけ?あれの人気はすごかった!
私もあれ大好きだし!

ハナビ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、私も自分でびっくりだよ。
こんな人気になるなんて思わなかったからね。

みふぅ (プロフ) [2018年12月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU