ハナビのボード

ハナビのプロフィール | 発言 (ハナビの最後の書き込み: 「いえいえーこちらこそ...」 @ [2019年1月4日 21時] )
ハナビのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。くらげと言います
ハナビさんのホムペを見たのですが, たまたまハナビ という同じ名前という可能性は無いのでしょうか?

じんぐーじのくらげ (プロフ) [2019年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

莉心 (プロフ) [2018年12月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!それは私も同じです!マカロンちゃんはホントに理想!でも、零華さんも充分凄いですよ!

ハナビ (プロフ) [2018年12月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!励みになりますよ!
あと、敬語外してもらっていいですよ!

莉心 (プロフ) [2018年12月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ホントですか?いや、ホント?じゃあこれからはタメ口でいくね!!

ハナビ (プロフ) [2018年12月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!私もタメでいい?

莉心 (プロフ) [2018年12月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!

ハナビ (プロフ) [2018年12月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう、許可しておいたよ。友達限定公開中の作品あるから、見てみてね…。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!友達限定公開の作品?もちろん見る見る!

ハナビ (プロフ) [2018年12月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてーみなみだよー!

みなみ (プロフ) [2018年12月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに。事件あってのKZ!!って感じだしね。じゃあ事件は入れよ!恋愛はどうする?入れるとすると、夢主、またはアーヤのオチも決めなきゃだけど。

ハナビ (プロフ) [2018年12月22日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主はださないかなー
恋愛はーおちはなしで
いつものkzみたいに
あーやが好き以上!
みたいな感じとかどうかな?

みなみ (プロフ) [2018年12月22日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、それでいこ!!事件は、どんな感じにする?あ、夢主は出さないでしょ?じゃあ、オリキャラとかは?

ハナビ (プロフ) [2018年12月22日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おりきゃらなんにんかだすかな
あ、もういかないと!
あしたまでにかんがえといてね!

みなみ (プロフ) [2018年12月22日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!じゃあまた明日!

ハナビ (プロフ) [2018年12月22日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU