カミレのボード

カミレのプロフィール | 発言 (カミレの最後の書き込み: 「すごーい!いろんな場...」 @カミレのボード [2022年4月17日 20時] )

メッセージ一覧

「ねいとー。きょう、さくしゃのたんじょうびだっテ。おいわいしてあげようヨ!」
「アレアレアレー? もしかして誕生日を祝ってもらえないと怒っちゃうタイプゥ? 僕の記憶が正しければ、君って僕より2つも歳が上だよねェ!?」
「……ねいとのたんじょうび、もうおいわいしてあげなイ」
「ちょっとォ!? それはちょっと違うんじゃないかなァ!?」
「"アレアレアレー?" ねいとって、"誕生日を祝ってもらえないと怒っちゃうタイプゥ?" なんてネ! アハハ!!!」
「……チィッ、言えばいいんだろ、言えば! 誕生日おめでとう」
「おたんじょうびおめでとウ!」
えっとハイ、自給自足です。ふふふん。

カミレ (プロフ) [2021年11月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

物間くんの口調はいまだによくわからないです。

カミレ (プロフ) [2021年11月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU