カミレのボード

カミレのプロフィール | 発言 (カミレの最後の書き込み: 「すごーい!いろんな場...」 @カミレのボード [2022年4月17日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!コメントした香音です!仲良くなりましょう!カミレさんと同い年で18歳ですよろしくお願いします

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同い年だしタメ口でええよ。呼び方は好きなように呼んでいいよ。そういえば韓国から日本へ1人旅という小説見たけど韓国人?

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ香音ちゃんって呼ぶね!お母さんが日本人でお父さんが韓国人のハーフだよ。よろしくね!

カミレ (プロフ) [2022年4月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!ハーフなんやね笑笑今は韓国に住んでるの?

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういやカミレはインスタやってる?

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

韓国に住んでるよ。インスタやってるよ。家族とシェアするための日記みたいな感じだから、鍵かけてる。ということは香音ちゃんはやってるんだね! どんなの載せてるのー?

カミレ (プロフ) [2022年4月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やってるよ!インスタフォローしていい?カミレの。

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしめっちゃ韓国と台湾大好きで本格的に韓国語と台湾語勉強してるんよ!ある程度話せるよ韓国語と台湾語!後kpop大好きでBTS,NiziU,TWICE,東方神起好きで後は韓国の俳優パクボゴム好きだよ!

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

後わたしはね将来韓国の親友と2人で一緒に台湾に住む約束してるんだ笑笑

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!すごい!台湾に住むの楽しそうだね!台湾はいつか行ってみたいなぁ。食べ物美味しいらしいもんね。
インスタはちょっとごめんね。ホント私的な感じで顔出ちゃってるから友達も通さないんだよね…💦
わたしはライトノベルとか小説全般が好き!

カミレ (プロフ) [2022年4月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おーそうなんやな。オッケーりょーかい!わたし海外行ったことあるよ

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月15日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU