葉月のボード

葉月のプロフィール | 発言 (葉月の最後の書き込み: 「すいません。」 @葉月のボード [2015年4月2日 20時] )
葉月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の訪問失礼致します。普段こういった作品は閲覧だけなのですが少々疑問に残ることがあったので送らせていただきます。
ボードの方を拝見致しましたところ、そちらのほうに年齢小学3年生と記載されていましたが、プロフを拝見したところ、中学1年生と記載されていました。これは年齢詐称と言うことに当たりますが、そこはご理解いただけているでしょうか?占いツクールの現状を文章にして発信することは他の自由ですが、こう言った矛盾が生じてしまうのでは少々説得力や根拠に欠けるのではないでしょうか。長文失礼致しました。

Mitchy (プロフ) [2015年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「占ツクでうんざりしてきたこと [完結]」
を読ませていただきました。
結構共感できました。
他の作品も読ませてもらいましたが、
「KYあるある」って作品で、私のリア友も同じ(似たような)作品作ってたんで……。
うざいやつあるあるなどと、うらツクでは、うざいことを書く作品ではないので……やめていただきたいです。
長文失礼しました。

ティーラ (プロフ) [2015年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。

葉月 (プロフ) [2015年4月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、貴方が宜しければ、
友達になっていただきたいです。

ティーラ (プロフ) [2015年4月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。『まるぱんだ』という者です。
「占ツクでうんざりしてきたこと」を読ませていただきました。
私個人の意見なんですが、すごく共感できました。
批判も感想、と書かれていましたが、批判と感想は少し違うのでは?と思いました。感想とはあくまで思ったことなのであって、判定でもないし、評価でもないものだと思ってます。
偉そうにスミマセン!!
葉月さんの仰っていることの全てを否定するつもりはありません!!
何度も言うようですが、あくまで私一人の、一個人の感想ですので!
あ、ついでに言うようで申し訳ないんですが、「3年6組事情」の「姉妹の方程式」最後の一文の事で、「教室が一段と~・・・」ではなく、「クラスが一丸(イチガン)と~・・・」が正しいのではないかと・・・!!否定したいのではないんです!すごく面白い作品ですし、すごくいい作品だと思います!だからこそ・・・本当に申し訳ないです!
ちなみに、都谷心ちゃんに似た友人がいて、キャラクターでは心ちゃんが一番好きです(((
勿論皆好きです(((

まるぱんだ (プロフ) [2015年4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
でも、なんか評価さがってて泣きそうです…!
まるぱんださんの意見、使わせていただきます!!
ううぅ…評価が…(号泣

葉月 (プロフ) [2015年4月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
評価が下がろうが、上がろうが、楽しんで書くことが大切なのではないでしょうか?
偉そうにスミマセン!!
私はずっと応援していますよ!

まるぱんだ (プロフ) [2015年4月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~先程コメを書かいた光葵です。
分かっているとは思うんですけど一応チャットがダメな理由ですね。
・10分以上、ページに居座り、何通もの会話をすること
・場所を変えたとしてもチャット目的で何度も書きこむことはサーバの負担になるのでやめてください
・なりきりチャット等、タイトル等からチャット用だと推測されるもの
だそうです。内容とは関係ないですけどね。
もしコメ欄を閉じてなかったら炎上してたかもしれませんね。
それと『あなたのモテ度は!?』や『何系男子に何されちゃう!?』は題名が大体そのまま出ているので少し書き方を変えてみては?
その検定を作っている人にとってはまさに自分の小説を批判されているように思うし人気が落ちる原因になると思うのではないでしょうか?
後はまず「ww」ですね。「自分の小説荒らしてーww」って言っているようなもんですかね
書き方を変えるだけで沢山の人がいい気持で共感できると思います。
長文失礼しました。

ことり (プロフ) [2015年4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、今日作ったんですよね?
もう200票超えていて凄いと思いました!おめでとうございます!!
復活したということでまた読ませていただきます。
人によって考え方は違いますからね。でも私は共感しましたよ。
それとコメント欄のチャットについても書いてみてはどうでしょうか?
ここ最近の事なんですが前にサーバーが重たくなってココにこれなくなった時があったんですよね。
それもどこかでやっているチャットのせいだと思います。
葉月さんの説得力でチャットしている人を減らせるかもしれません。
分からないことがあったら私がお答えしますので是非!
これからも頑張ってくださいね。

ことり (プロフ) [2015年4月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
「占ツクでうんざりしてきたこと」を読ませていただきました。
私の心を代弁したような作品だと思いました。
ネット上にはいろんな人いるから、と我慢してきましたが…
批判も感想、確かに私もそう思います。
どんな評価も受け止める覚悟で書き込まないところ、正直甘ったれだとは思いますが、誰もがあなたみたいに強いわけではないのです。
偉そうなことをいいますが、寛大な心で受け止めましょう。
ランキングにも入りたいだろうし、いい評価が欲しいんですよ。
私もそうですから
偉そうなことを言ってしまいましたが、私の意見を書かせていただきました
代わりに言ってくれる方がいてよかったと思います

あんず (プロフ) [2015年4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございます!
私はまだ小学3年生で全然社会を知りません。
でも、好きなものは壊したくないっていうよくわかんないものがあって…
私こそ偉そうでごめんなさい。
私があなたの役に立ててよかったです!

葉月 (プロフ) [2015年4月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
しえくまと言います!!
「占ツクでうんざりしてきたこと」で、コメントのこと、メッチャ共感します!!
私も、そういうのみて、結構イライラしてますwww
コメ欄が閉められちゃったので、ここまで書き込んじゃいました。。。
ゴメンなさい。。

しーにゃ (プロフ) [2015年4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえいえいえ!!!!
ものすごくうれしいです!ごめんなさい、コメ欄しめちゃって…
よかったらお友達になりませんか!?
小学3年生ですが…

葉月 (プロフ) [2015年4月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は断然歓迎ですよ〜
私より年下なんて…
この文才の差が〜 年上さんだと、思ってました。
私のことは「しえ」か「しーちゃん」って呼んでください!

しーにゃ (プロフ) [2015年4月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ、遅くなってすみません。
夏帆です!!

かほ (プロフ) [2015年4月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

葉月 (プロフ) [2015年4月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葉月さんの検定すごく楽しいです。
なので、友達になって頂きすごく嬉しいです。

かほ (プロフ) [2015年4月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU