やーあいのボード

やーあいのプロフィール | 発言 (やーあいの最後の書き込み: 「ライブ行ってみたーー...」 @やーあいのボード [2018年10月14日 0時] )

メッセージ一覧

えーと、はじめまして(*・ω・)*_ _)
「ねぇ、知ってる?」のコメントでお話したいと言って頂いたので遊びに来ました!

ひつじ (プロフ) [2017年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
遊びにきて下さり、ありがとうございます^^
こんな私ですが、これからよろしくお願いします!!

やーあい (プロフ) [2017年11月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
なんて呼んだらいいですか?
私は皆からひーちゃんって呼ばれてます!

ひつじ (プロフ) [2017年11月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい、すみません、、
私はあいりって呼んで下さい♪
ところで、JUMPの中では誰担ですか??
私は山田くんです、、
ちなみに、セクゾは勝利くんです!

やーあい (プロフ) [2017年11月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!大丈夫です!
涼解です( ・ω・)ゞ
JUMPは、裕翔くんです!
セクゾは、風磨くんです!

ひつじ (プロフ) [2017年11月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
私の部活の友達と塾の先輩に風磨くん担当さんがいます!
一見チャラそう((に見えるけど、根は凄く優しいですもんね!

やーあい (プロフ) [2017年11月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

風磨くん良いですよ〜♡
私の友達にも勝利くんのファンが居ます!
筆箱もペンも定規も全部赤色何ですよ!笑
ところで、何年生何ですか?

ひつじ (プロフ) [2017年11月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中1ですよ~
勝利くん好きなんですけど、実は以前は健人くんが好きでして笑
自転車もヘルメットも筆箱も水色っていう笑
友達に「誰担だよっ!」ってツッコまれました笑
そして、私がジャニーズにはまったのは、黒崎くんを見てからなんです笑
健人くんはストレートヘアが好きだなぁ…
山田くんは…前髪を分けてるヘアスタイルが好きです♪
(私は何を語ってるんだ?笑)

やーあい (プロフ) [2017年11月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ聞くの楽しいので大丈夫ですよ!
水色集めてたんですね!ヘルメットまで!?
黒崎くんの健人くんやばかったですよね!あの大画面での迫力はやばかったです!!
あー!分かります!あの髪型でニコ(*^^*)ってされたらキュン死しますよね!
私も語っちゃいましたね(*´艸`)

ひつじ (プロフ) [2017年11月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

某動画サイトも含め、なんと3回もみちゃいました笑
いやぁ、あれは何度見てもヤバい…
嫉妬の極みですわ笑
最近は何の映画見ましたか??
私は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です(((
友達と見て2人で号泣でした笑

やーあい (プロフ) [2017年11月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
嫉妬します!します!
最近映画見れてないんですよ(。>ㅅ<。)
見たのは7月に「忍びの国」をみました!
知念君と大野君の絡みがやばかったです!!
ナミヤ雑貨店の奇蹟見れなかったんです(╥﹏╥)羨ましいです!

ひつじ (プロフ) [2017年11月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU