やーあいのボード

やーあいのプロフィール | 発言 (やーあいの最後の書き込み: 「ライブ行ってみたーー...」 @やーあいのボード [2018年10月14日 0時] )
やーあいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ライブ行ってみたーーーーい!!
部活嫌だアア。。
早く引退したい。
あと半年以上。。。。。
ほんっと嫌だ。
籠球なんて名前かっこいいだけやん。
籠球で生きてくんじゃないし。
もっと休み増やせ----!
平成30年10月14日(日)
by:部活じゃなくてJUMPのライブに行きたいやつ。

やーあい (プロフ) [2018年10月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前の書き込みから4ヶ月笑
勉強したくねーーー!
&学校行きたくねーーー!
4人(男2女2)実習の先生が来てたんだけど、先生方おらんくなった学校とか絶対つまらんし。
明日から地獄やぁ、、
1人の先生は元赤色ジャス民やし、1人の先生はめっちゃジャニーズの話聞いて下さったし、、、。
いややな、、
実習の先生の授業の方が普段の先生の授業より面白かった&わかりやすかったってのはマジワロタ笑
絶対その実習の先生は立派な先生になれる説浮上してる笑
次書くのいつかなー笑
平成30年9月30日(日)
by:山田さん好きすぎてヤバい奴

やーあい (プロフ) [2018年9月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近自分が思い描く、理想の物語が書けない・・・
誰もがキュン!ってなるような作品が書けるような作者になりたい・・・
そのためには読書しなきゃ、
恋しなきゃ、!!
好きな人つくりてー。。。
ジャニーズにはまりすぎて現実がみれねー。。。
さあ、どうしましょう。
2018/05/13
by:勉強疲れてパソコンいじってる奴

やーあい (プロフ) [2018年5月13日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!JUMPZONEのパスワード教えてください!!!

薮猫 (プロフ) [2018年2月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実はJUMPZoneは、私とリア友の会話をするためにつくったものなんです…。
お互いの作品のコメント欄で会話をしていたところ、ある方からご指摘を受けまして、JUMPZoneで会話するようにしているのです。
なので、作品ではないのでパスワードはちょっと…。
本当にごめんなさい。

やーあい (プロフ) [2018年2月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
ありがとうございます

薮猫 (プロフ) [2018年2月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、はじめまして(*・ω・)*_ _)
「ねぇ、知ってる?」のコメントでお話したいと言って頂いたので遊びに来ました!

ひつじ (プロフ) [2017年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様!
まじで!?大丈夫!

ひつじ (プロフ) [2018年2月25日 17時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも先生が作ったやつだったんだけど、今回は業者のテストだった。
マジで自信ない。。

やーあい (プロフ) [2018年2月26日 0時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最後だからかな?
もう帰ってきたかな?

ひつじ (プロフ) [2018年3月4日 12時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。先生が忙しいかららしいよ。
国語と社会と理科と美術がヤバい・・・。
音楽と保健体育と技術家庭科の点数が一緒だった笑

やーあい (プロフ) [2018年3月4日 23時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業生だよね??
卒業、おめでとう!!
これからも頑張ってね!!

やーあい (プロフ) [2018年3月26日 0時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにこれ書くな…笑
Hey!Say!JUMPってあんなキラキラしてた!?
と疑問に思い始めた今日この頃。
当時セクガルジャス民だった私は、その2グループを見るためにとあるテレビ番組を録画しました。
ジャニーズは全部見る派なんで、ジャニーズのところ以外飛ばしてました笑
その時でした。
“え、この人ちょーー目綺麗じゃん!
え、ヤバイヤバイ…”
その人が山田くんなんです。
まさに瞳に吸い込まれました笑
それ以降、Hey!Say!JUMPにどはまりしてしまったという訳です、
…誕生日(8/19)あと1週間早かったら山田くんの入所日(8/12)なのになぁ、
それか、あと10日早かったら裕翔くんと一緒なのになぁ、、
byとびっこになった人
2017.10.17.Tuesday

やーあい (プロフ) [2017年10月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、くるみるくと申します。里穂さんからやーあいさんを紹介してもらいました。
実は私、作っている作品の中でどうしてもお気に入り数や評価が伸びない作品がありまして…、現在も“削除するかもしれません”と更新停止にしております。
ですが、止めないでほしいというコメントを2名のかたからいただきました。自分としては書き続けたいという気持ちはあるのですが、他の作品もあるので続けられる自信がありません。
こんなことを初絡みの私から聞かれて困るかと思いますが、是非とも助言をお願いいたします。
(長文申し訳ありませんでした)

くるみるく (プロフ) [2017年10月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くるみるくさん、はじめまして!
私もお気に入り数も評価伸びなかった作品がいくつかあります。
ですが、続けて欲しいという方がいる限り、続けるべきではないかと思います。
くるみるくさん自身も書きたいという気持ちがあって、その作品を楽しみにしてくれている人が2人もいる。
だったら、なおさら続けるべきだと思います。
私は一度そんな時、作品を消してしまいました。
すると、リア友から“何であの作品消したの!?毎日の楽しみだったのに!”と言われてしまい…
そこから、1週間に1話でもいいから更新できるように頑張っています。
あと…つまらない授業の時に物語の続き考えています←
メモ帳に書き綴って、家に帰ったら、それを打ち直すだけです。
こんなことしかアドバイスできず、申し訳ありません…
少しでもくるみるくさんの役に立てていることを願います。
また相談事等ありましたら、送ってください♪
更新頑張ってください!
((長文すみません))

やーあい (プロフ) [2017年10月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(__)m
そうですよね…、確かにそのようにした方がいいかも知れません。
続けることを前向きに考えたいとおもいます。

くるみるく (プロフ) [2017年10月13日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くるみるくさんの作品、読ませていただきました!
凄く面白かったです。
今日、リア友(里穂のことです)も、くるみるくさんの作品めっちゃ面白いよ!
と言ってましたよ!
少しずつでいいので、頑張ってくださいね!
応援しています!

やーあい (プロフ) [2017年10月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。スゴく嬉しいお言葉です。
いつかまた書けるように頑張ります‼

くるみるく (プロフ) [2017年10月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1泊2日でキャンプ行って来ました!
カヌーしたことありますか?
めっちゃ重いんですけど、紐で摩擦して火傷しました(笑)
靭帯(足首)ヤバイんで、ウォークラリーは休みました。
見学→5人(笑)
多いんです。
男3人、女2人でした。
男子のウチ、1人は塾が一緒。
もしかしたら、
その人のこと好きかも…
いや、多分、恋してるんじゃね…!?
※この恋は実りません。相手に好きな人がいるため。
2017.07.12.Wednesday

やーあい (プロフ) [2017年7月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

塾のテストありました。
6月3日には、英検が。
6月6、7、8日には、学校のテストが。
そして。
6月10日には、塾のテストが。
一応、中1だかんね!?
It's so hard!
by:セクガル兼黄色寄り虹色ジャス民
2017 6. 11. Sunday

やーあい (プロフ) [2017年6月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU