ゆっきぃののボード

ゆっきぃののプロフィール | 発言 (ゆっきぃのの最後の書き込み: 「それ私も家入った瞬間...」 @ぴかこのボード [2015年3月8日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!。夜桜千夏って言います!。
リナさんの小説いつも楽しく見てます。もしよかったら友達になってくださいっ。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちわ!あ、この時間だとこんばんわですね!^^
初めまして!
小説読んでくれてるんですか!?
ありがとうございます!!
全然OKですよ!
お友達になりましょう!
あ、タメとかで全然構いませんよ
お友達が出来た(*´▽`*)

ゆっきぃの (プロフ) [2014年8月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!。じゃあリナでいい?。私のことはなんとでも呼ぶがいい(ドヤッ。←←←

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
全然おkだぜ☆
んじゃ、千夏でw

ゆっきぃの (プロフ) [2014年8月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなった!、リナはいつ小説のネタ作ってるの?。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー…
唐突に思い浮かぶこともあるし
普段の日常でした会話を「それネタにもらうねっ!」←
っていいながらネタをもらうwww(((
それか、適当に思ったこと殴り書きして
ちょっとずつ小説に取り入れたりしてるよー

ゆっきぃの (プロフ) [2014年8月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

フムフム。自分のネタだけじゃ思いつかないこともあるよなー。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすんまそん!
ネタは考えるものじゃなく思いつくものだ
っていう友の名言があるww

ゆっきぃの (プロフ) [2014年8月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお~!、その友達さんすげえ(^ω^)。
私もリナと一緒のギャグ書いてるんだー

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジで!?
じゃあ、見に行ってみるよ!
あ、それとこれから学校始まるから
返信おそくなるかも…><
ごめんね~!

ゆっきぃの (プロフ) [2014年8月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も~!。
まあ、ゆっくり話していこう♪

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年9月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU