ゆっきぃののボード

ゆっきぃののプロフィール | 発言 (ゆっきぃのの最後の書き込み: 「それ私も家入った瞬間...」 @ぴかこのボード [2015年3月8日 20時] )
ゆっきぃののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!。夜桜千夏って言います!。
リナさんの小説いつも楽しく見てます。もしよかったら友達になってくださいっ。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっちも頑張ってねー!

ゆっきぃの (プロフ) [2014年10月10日 20時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに来てみる((

ゆっきぃの (プロフ) [2014年11月8日 16時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クッソ久しぶりに占いツク来ましたわ!。
久しぶり~(・∀・)

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年11月21日 13時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり~!
これから期末があんのであと2週間は占ツクこれないやw
テストなんか燃えちまえッッ((

ゆっきぃの (プロフ) [2014年11月21日 17時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに浮上(・ω・)ノ
久しぶりすぎてもはや話の内容覚えてない((

ゆっきぃの (プロフ) [2015年2月2日 19時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請したお←
その方がボードで話しやすいからさ♪

Black (プロフ) [2014年8月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、あざっす!
小説作れんの八時頃かも!ごめん!
今、純と乱闘してる

ゆっきぃの (プロフ) [2014年9月19日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ

Black (プロフ) [2014年9月19日 18時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日常のボード見つからないんだけど!?どうしよう!←

(プロフ) [2014年9月19日 18時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、俺のボード行ったら
「発言」っていうのが
作者名の近くにあると思うのね。
そこクリックしたら、多分「作ったお←」っていうのが
あると思うから、そこまでやったら多分わかる。

Black (プロフ) [2014年9月19日 18時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk☆

ゆっきぃの (プロフ) [2014年9月19日 18時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU