匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言 (匿名の最後の書き込み: 「私は昔、悩んでいた。...」 @匿名のボード [2019年7月7日 15時] )

メッセージ一覧

テスト期間だけど、ハピシュガの最終回見た。
マジで泣ける。
最高すぎる。
どっちも死ぬと思ってたけど、しおちゃんだけ助かったのはテンプレっぽい。
しおちゃんの話し方もさとちゃんが死んだ後はさとちゃんみたいな話し方だったから、しおちゃんの瞳の中にさとちゃんが映ってたからしおちゃんの中にさとちゃんの魂が宿ったっていう解釈も出来る。
後、11話でさとちゃんの叔母さん昔髪短かったんだなって思ったし、最終回も安定のイカれ具合で良かった。
今んとこと恋愛系のアニメではナンバー1になった。
しおちゃんのその後がめっちゃ気になるし、原作はどんな終わり方するのかも楽しみ。
テスト頑張ろうと純真に思った。

匿名 (プロフ) [2018年9月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU