匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言 (匿名の最後の書き込み: 「私は昔、悩んでいた。...」 @匿名のボード [2019年7月7日 15時] )
匿名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私は昔、悩んでいた。
煉炭、宇善、義伊はいいのだ。だって柱一人ずつにかまぼこ組が各自いけるから。
ぎゆたん、しのぎゆ、ぜんねず、れんぎゆ、うずぎゆとかその他諸々は無理だけど鬼サイドだっているんだから大丈夫だと。てか3Pでも良くね?
でも駄目なんだ。
煉炭を義炭にすると。
伊之助が余ってしまうのだ。悲しい。てか疎外感が半端では無い。
でも大丈夫!アオイちゃんがいるじゃない!と数々の伊アオが励ましてくれたのだった。
追伸、おばみつは固定だと思っていたのにファンブックのおかげでれんみつに目覚めそうなのであった。

匿名 (プロフ) [2019年7月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しばらくは鬼滅の長編書きます。
しかも二次創作でBL。

匿名 (プロフ) [2019年6月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日のドラマCDの内容すっごいんだけど。
なんか色々すっごい。
左馬刻シスコンだし、素直だし、可愛いし。
なんか皆仲良いし。最&高過ぎる。
一体一郎はねむたそに何したんだろう……
(あとねむちゃん死亡説消えてよかったー)
てか、昨日ツイッターで『自分の好きなキャラは自分に似ているからそのキャラが他人から見たあなたです』って書いてあって、全くその通りだと思った。

匿名 (プロフ) [2019年1月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

インフルで学年閉鎖になった。
男友達も女友達の大半がインフルった。
(ちなみに自分は流行に乗らないでインフルにかかる系女子なので流行には乗らない)
というわけで来週の月曜までガチな方で暇。
どーせ春休みにがっこ行かなきゃいかんから、正直学校行きたい。
さらに言えば学校のほうが今は楽しく感じられるんだが。

匿名 (プロフ) [2019年1月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々入力したらなんか直ったわ。
あと、さまいちの小説見た。
親が見てたやつだったけど、結構良い話だった。

匿名 (プロフ) [2018年12月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日占ツクログイン出来なくてビビったんだが。

匿名 (プロフ) [2018年12月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あァァああぁぁ!
まてんろが優勝だーーー!
CD出るし、まさかの最推しのTDDの曲まで入っとるではないか!
らむいちらむいちらむいちらむいちらむいちらむいち
てか、無花果さまめちゃタイプ
しかも親もはまり、まてんろ推しだから絶対買うし、私の金は消費されない!
しかも今日誕生日で三者面談んんんん!!
はぁ……
きっつい。(色んな意味で)

匿名 (プロフ) [2018年12月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト期間だけど、ハピシュガの最終回見た。
マジで泣ける。
最高すぎる。
どっちも死ぬと思ってたけど、しおちゃんだけ助かったのはテンプレっぽい。
しおちゃんの話し方もさとちゃんが死んだ後はさとちゃんみたいな話し方だったから、しおちゃんの瞳の中にさとちゃんが映ってたからしおちゃんの中にさとちゃんの魂が宿ったっていう解釈も出来る。
後、11話でさとちゃんの叔母さん昔髪短かったんだなって思ったし、最終回も安定のイカれ具合で良かった。
今んとこと恋愛系のアニメではナンバー1になった。
しおちゃんのその後がめっちゃ気になるし、原作はどんな終わり方するのかも楽しみ。
テスト頑張ろうと純真に思った。

匿名 (プロフ) [2018年9月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日新人戦。
まさかのイキり顧問の説教。(男子限定)
あと、自分二年生なのに何故か一年の代わりに鍵を借りに行った。
あの顧問と話してしまったし、教務室には男しかいなかった。
けど、武道場へ帰るときに性格O型な数少ない好きな女先生に会って話したのは楽しかった。

匿名 (プロフ) [2018年9月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてのリクを貰い、何処でも話を考えている。
が、部活の新人戦とテスト期間が被って地獄。
あと顧問と新部長がマジでイキっててイラつく。

匿名 (プロフ) [2018年9月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU