時雨@無気力のボード

時雨@無気力のプロフィール | 発言 (時雨@無気力の最後の書き込み: 「すみません、遅くなり...」 @昼の金獅子、夜の銀狼交流所の話題 [2018年8月27日 21時] )

メッセージ一覧

今晩は、トワイライトです^ ^
時雨さんの派生作品のリクの件でやって参りました。
以前白夜の幻想者さんの派生作品の方で
いつも暮人さんに抱きついている琥珀を見て、コムちゃんが
「何であの二人付き合ってないんだろう」と言っていたので、
そこら辺の絡みをお願いしたいのですが…大丈夫でしょうか?
因みに琥珀自身は暮人さんに恋愛感情は無く、Aohaさんのお宅の
楸さんの事が好き(になる予定)です。両片想いですが( ̄▽ ̄;)

トワイライト (プロフ) [2018年8月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!
了解しました!そういう風な日常を書けるように頑張ります!
おお、いいですね、両思い!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私時雨さんの書き方好きなんですよ~^ ^
応援してます!私も宿題が無事終わると共に更新致します(´∀`*)

トワイライト (プロフ) [2018年8月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

な、なんと、そう言っていただけると嬉しいです!夏休みなのでゆっくり更新していきます!
宿題ですか、分かります、多くて大変ですよね、私も去年までは泣いてましたw

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ナルホド!大学受験と言っておりましたもんね…
.
……………ん!?だ、大学受験という事は…
明らかに歳上のセンパイさんじゃあないですか!!
ひゃあ、御無礼をお許し下さいぃ〜!
私は今年(来年?)高校受験なんです〜!!

トワイライト (プロフ) [2018年8月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!
小説書いてる仲間に歳下とか関係ないですよw
御無礼なんてとんでもない!むしろリクエストを貰えて助かってます!
高校受験!私は6年前に中学受験でした!
高校受験となるととても大変ですよね、応援してます!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そう言って頂けると励みになります…!
ちゅ、中学受験とは…天才さんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

トワイライト (プロフ) [2018年8月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってくださいね!
いや、そんなことは無いです!
制服が可愛いとつられたバカですw

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU