時雨@無気力のボード

時雨@無気力のプロフィール | 発言 (時雨@無気力の最後の書き込み: 「すみません、遅くなり...」 @昼の金獅子、夜の銀狼交流所の話題 [2018年8月27日 21時] )
時雨@無気力のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩は、トワイライトです^ ^
時雨さんの派生作品のリクの件でやって参りました。
以前白夜の幻想者さんの派生作品の方で
いつも暮人さんに抱きついている琥珀を見て、コムちゃんが
「何であの二人付き合ってないんだろう」と言っていたので、
そこら辺の絡みをお願いしたいのですが…大丈夫でしょうか?
因みに琥珀自身は暮人さんに恋愛感情は無く、Aohaさんのお宅の
楸さんの事が好き(になる予定)です。両片想いですが( ̄▽ ̄;)

トワイライト (プロフ) [2018年8月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、なんと、そう言っていただけると嬉しいです!夏休みなのでゆっくり更新していきます!
宿題ですか、分かります、多くて大変ですよね、私も去年までは泣いてましたw

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナルホド!大学受験と言っておりましたもんね…
.
……………ん!?だ、大学受験という事は…
明らかに歳上のセンパイさんじゃあないですか!!
ひゃあ、御無礼をお許し下さいぃ〜!
私は今年(来年?)高校受験なんです〜!!

トワイライト (プロフ) [2018年8月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
小説書いてる仲間に歳下とか関係ないですよw
御無礼なんてとんでもない!むしろリクエストを貰えて助かってます!
高校受験!私は6年前に中学受験でした!
高校受験となるととても大変ですよね、応援してます!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そう言って頂けると励みになります…!
ちゅ、中学受験とは…天才さんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

トワイライト (プロフ) [2018年8月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいね!
いや、そんなことは無いです!
制服が可愛いとつられたバカですw

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します !! 先程、派生作品に許可コメントを下さりありがとうございます !!
良ければ関係結んで頂けないでしょうか?

田中 (プロフ) [2018年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なら、良かったです!
えっと呼び名なんですけど、「ノエルちゃん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか??
アーーーーー!フーゴくんごめんね!!ありがとう!!リタは真っ向コミニュケーションに弱いので、めげずに来られると警戒心緩んで仲良くしてくれると思います!
友だちと認識すると、急に優しくなるので、、お勉強も教えたり??します!!

田中 (プロフ) [2018年7月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
おお!ならそれでお願いします!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、関係の方に追記しても宜しいでしょうか??

田中 (プロフ) [2018年8月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!関係結んで頂きありがとうございました!

田中 (プロフ) [2018年8月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
ノア·ユーリエーフを作成させてもらったものです。
よければフーゴ=ストライダーさんと関係を結ばせていただけませんか?

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めの方はスライダー先輩で慣れてきてからフーゴ先輩になった、というのはどうでしょう?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月30日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。そうしましょう。
他にも何か追加したいことありますか?

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にありません!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月30日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあこれで追加してきます!!

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月30日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羽蝶です。コメント拝見しました。どんな関係にしますか?

羽蝶 (プロフ) [2018年7月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuki2323356/
です、多分これで行けます
ここに暮人と遥妃が乗ってます

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認できました。そうですね、その関係でいいと思います。
獅子王さんの場合は寝ているときに螢が顔の上に猫を置いて寝苦しそうなのを「喜んでる...!」とか勘違いする...みたいな関係だとさらに面白いです。(個人的に)

羽蝶 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、いいですね!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、テンプレに書いておきます。
もし、私の書いたテンプレに不満があれば、コメントしてください。

羽蝶 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますm(__)m
時雨さんの企画に参加した者なのですが、私って今どういう立ち位置になってますでしょうか?

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、ここで大丈夫ですよ!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたや・・
科学に特化した道具を使う子っていうのは可能でしょうか?小型ロボットを操縦して戦う、みたいな子思いついたのですが。あと無駄に馬鹿力もどうなんでしょう?チート入ります?
あと交流絵についてですが、皆さんが関係作りをいっぱいしてくれる事を願って「関係を参考にした交流絵」的なものを描いていけたらなと思っております。。

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小型ロボットは大丈夫ですよ!
魔法とかでない限り何でも大丈夫です!馬鹿力も大丈夫です!チートには入りません!
おお!是非お願いします!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!
お絵かきに手こずってるので遅くなります・・ごめんなさい

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
お待ちしてます!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは雪菜さん,トワイライトです^ ^
あの,私もファンタジープロジェクトに参加させて貰っているのですが…
ウチのソフィアと関係持ちませんか?
お返事待っています^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんなのがいいですか?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月17日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまってすみません(>人<;)
澪は動物や植物の気持ちがわかる能力を持っていて,麗華さんが動物と仲がいいと聞いて「アナタも動物とお喋りするの〜!?私もなの〜!」と言ってぐいぐい話しかけちゃいそうです^_^;
また月さんには猫の姿の時,麗華さんの側に居るときに会い猫ちゃんだと思って話しかけたら実は人間でビックリ!みたいな感じがいいですね(*^^*)
月さんは煩いのが嫌いという事でしたので,初めは澪を鬱陶しく思ったりしていますが,話しかけられていくたび、だんだんと仲良くなっていく…というのはどうでしょうか?
雪菜さんはどういったのがよろしいですか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、いいと思います!!
両方ともの性格が出ていてそれでいいと思います!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれでいきましょう!
これからもよろしくお願い致しますね^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月17日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、合作の件できました!

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、それで大丈夫!
んー、トラウマありとなしの合計人数が同じほうがいいかも、6人6人にしたらどうかな?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!全部で合計12人ってことですねー追加する時が来たらその時です!
とりあえずテンプレ作ったら更新するねー

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新したよ!参加の場合は…みたいなの追加しました!確認よろしく!
テンプレもできました

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認したー!ありがとうー

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月7日 5時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしましてー

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月7日 11時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前から見てましたが、どの作品も面白いです!
更新楽しみにしてます!

さくら (プロフ) [2018年6月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年6月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作をしてくれる人を募集したい
のマジカルワールドです!
とりあえず、どういったテーマで作るのか話し合いましょう!

(プロフ) [2018年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年2月11日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

(プロフ) [2018年2月11日 21時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わりました!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年2月11日 21時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい
いちいちここで報告するのもアレなので、どうしても連続でやりたい、
話の一部を編集したい時だけここで言いませんか?
それ以外は何も言わずに更新って感じで。

(プロフ) [2018年2月11日 21時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年2月11日 21時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちら、ブラック本丸対策委員ですの話し合いの場

時雨@無気力 (プロフ) [2017年12月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ストーリーの相談とか、ここでする感じですか?

たむマロン (プロフ) [2018年1月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年1月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU