時雨@無気力のボード

時雨@無気力のプロフィール | 発言 (時雨@無気力の最後の書き込み: 「すみません、遅くなり...」 @昼の金獅子、夜の銀狼交流所の話題 [2018年8月27日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します !! 先程、派生作品に許可コメントを下さりありがとうございます !!
良ければ関係結んで頂けないでしょうか?

田中 (プロフ) [2018年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非!どんなのがいいとかありますか?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
えっと、まずロッソ繋がりでフーゴくんとリタで結んで欲しいです ... ( 震え声 )
ほんとにフーゴくんには、申し訳ないんですけどリタは魔術師家系以外は嫌いなので、初めは馬鹿にしたような態度をするかと思われ .... ごめんなさい!( スライディング土下座 )
こんなリタにフーゴくんはどんな印象を抱くのかなぁと疑問に思い、良ければ教えて頂けると幸いです!
あと、ノエルちゃんとソルで関係を結んでほしいな思っております。
このふたりはお眠り仲間として、ほのぼの仲良くしててほしいなぁと思っております!ノエルちゃんはドジっ子らしいので、転んだ際には「 ノエルちゃん、大丈夫?痛い痛いだねぇ、絆創膏貼ろうね、」とか言って心配してそうです、、!あとノエルちゃんはマイペースとのことなので、ソルは自分のペースはあまり存在しないので、何かとノエルちゃんに合わせて行動してたり???
色々妄想しちゃってすみません〜!!
こんな感じなのですがどうでしょうか??

田中 (プロフ) [2018年7月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ノエルとソルくんとはそんな感じでいいと思います!多分ノエルもそういう感じだとなつきやすいかと!
そうですね
フーゴは馬鹿にされた態度を取られてもめげずに話しかけると思います、多分魔法の扱いにしても勉強にしてもフーゴの方が下なので仲良くなって出来ることなら教えて貰いたいと思って動くと思います!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、良かったです!
えっと呼び名なんですけど、「ノエルちゃん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか??
アーーーーー!フーゴくんごめんね!!ありがとう!!リタは真っ向コミニュケーションに弱いので、めげずに来られると警戒心緩んで仲良くしてくれると思います!
友だちと認識すると、急に優しくなるので、、お勉強も教えたり??します!!

田中 (プロフ) [2018年7月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
おお!ならそれでお願いします!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月1日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、関係の方に追記しても宜しいでしょうか??

田中 (プロフ) [2018年8月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年8月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!関係結んで頂きありがとうございました!

田中 (プロフ) [2018年8月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU