時雨@無気力のボード

時雨@無気力のプロフィール | 発言 (時雨@無気力の最後の書き込み: 「すみません、遅くなり...」 @昼の金獅子、夜の銀狼交流所の話題 [2018年8月27日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。
ノア·ユーリエーフを作成させてもらったものです。
よければフーゴ=ストライダーさんと関係を結ばせていただけませんか?

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非、お願いします!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
知り合い以上友達未満の関係はどうでしょうか?
具体的にはあまり親しく話さず、あったら話すみたいな感じです。語彙力が無くてすみません。

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどいいと思いますよ!
うちの子的には同じ寮の後輩と言うことで仲良くはなりたいためたまに話す時にノアさんの好きな物を用意して渡したりしているのもいいですね!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
ノアも好きなものを出されると揺れそうです。ちょろいので(笑)
「...くれるの?...もう少しなら話してあげるよ。」みたいな感じですかね!

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいですね!
『おう、やるよ!どんどん飲んでくれ!俺のおすすめなんだぜ!』
とか言ってどんどん飲ませてそうです…w

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「...そんなにいらない。」って拒否しそうです(笑)
でもちゃんとお礼はすると思います。
「これ、あげる。」って言って受け取ってもらったらすぐ帰っていきそうです!

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!これでいきましょうか!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしますか?

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は基本年下なら呼び捨てです!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
ストライダー先輩かフーゴ先輩のどちらかですが希望はありますか?

もなおう (プロフ) [2018年7月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU