時雨@無気力のボード

時雨@無気力のプロフィール | 発言 (時雨@無気力の最後の書き込み: 「すみません、遅くなり...」 @昼の金獅子、夜の銀狼交流所の話題 [2018年8月27日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは雪菜さん,トワイライトです^ ^
あの,私もファンタジープロジェクトに参加させて貰っているのですが…
ウチのソフィアと関係持ちませんか?
お返事待っています^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅くなりました!
是非お願いします!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雪菜さんはどのような設定がいいですか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

麗華とは歌つながりで関係を結べるとして月とはどうしますか?基本月から誰かと関わろうとはしないと思うので…

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

麗華さんの紹介で仲良くなったというのはどうでしょう?
月さんも歌がお好きなようですし(*^^*)
後,麗華さんは動物とも仲が良いという事でしたので,澪ともお友達になりませんか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、では麗華が紹介してしぶしぶ仲良くしてたが話す度に気を許す感じにします!是非友達に!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません(>人<;)
それで澪の方はどうしましょう?

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どんなのがいいですか?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月17日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまってすみません(>人<;)
澪は動物や植物の気持ちがわかる能力を持っていて,麗華さんが動物と仲がいいと聞いて「アナタも動物とお喋りするの〜!?私もなの〜!」と言ってぐいぐい話しかけちゃいそうです^_^;
また月さんには猫の姿の時,麗華さんの側に居るときに会い猫ちゃんだと思って話しかけたら実は人間でビックリ!みたいな感じがいいですね(*^^*)
月さんは煩いのが嫌いという事でしたので,初めは澪を鬱陶しく思ったりしていますが,話しかけられていくたび、だんだんと仲良くなっていく…というのはどうでしょうか?
雪菜さんはどういったのがよろしいですか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいと思います!!
両方ともの性格が出ていてそれでいいと思います!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこれでいきましょう!
これからもよろしくお願い致しますね^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年7月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU