時雨@無気力のボード

時雨@無気力のプロフィール | 発言 (時雨@無気力の最後の書き込み: 「すみません、遅くなり...」 @昼の金獅子、夜の銀狼交流所の話題 [2018年8月27日 21時] )

メッセージ一覧

あの、合作の件できました!

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
どんなのがいいか希望ありますか?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありませんが、日常系〔ギャグ?的な〕にするかデスゲーム系〔シリアス?的な〕にするか戦闘系〔能力的な〕ですかね?〔ジャンル?的には〕
恋愛系は書いたことすらないしな〜って感じに考えています!

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、やりやすいのは日常系ですかね、でも人気なのはデスゲーム系か戦闘系になるんですかね…

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

考えている感じでは日常系はシェアハウスとかの方がいいのかな〜って感じです、デスゲーム系だと、戦闘系ですね…日常系には少し能力を持っている的な設定でもいいですけど…〔私的には〕

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー、シェアハウスなら何らかの理由がある子達の集まり、例えば男性が苦手な子とかいじめられてて人が怖い、などというトラウマ持ちの子が集まったシェアハウスならシリアスになりますね、ギャグで行くなら普通の子達の喧嘩や恋愛などがかけるかと、デスゲームも面白そうですね、日常に能力を入れるのも良さそうです!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シェアハウスの場合はそんな感じでいいと思います!デスゲームだと…殺し合い系か追放していく系ですかね?ギャグはそんな感じでいいと思います!
学園系〔日常系の一つ〕だと、募集枠が多くて集まるかなって感じですし…

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学園は普通の学園だと集まりが悪かったように感じます、今までやってきた中でですが…
んー、ここはやはり人気なデスゲームまたはシェアハウス系の方がいいかなぁと

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月6日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねー候補的に「シェアハウス系」と「デスゲーム系」って感じですかね?〔あと、タメでいいですよ!苦手なら自由に!〕

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー!
あ、ならタメでいくねー、こっちもタメで大丈夫だよー

時雨@無気力 (プロフ) [2018年7月6日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!でデスゲームにする場合だけど…殺し合い系か追放系〔何日後必ず誰かを的な〕だけど…どうする?

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月6日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU