時雨@無気力のボード

時雨@無気力のプロフィール | 発言 (時雨@無気力の最後の書き込み: 「すみません、遅くなり...」 @昼の金獅子、夜の銀狼交流所の話題 [2018年8月27日 21時] )

メッセージ一覧

合作をしてくれる人を募集したい
のマジカルワールドです!
とりあえず、どういったテーマで作るのか話し合いましょう!

(プロフ) [2018年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
そうですね!
とりあえずブラック本丸にしてシリアスぽくまたはギャグっぽくするか、ホワイト本丸にしてぼのぼのか、ギャグか、はたまたその他か、どんなのがいいとかありますか?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜、私がブラック本丸系苦手なので、
できればホワイト本丸がいいです…

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解しました!
ホワイト本丸にするとして、どんな感じにしましょうか?
主人公は2人の方がいいですよね?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公を二人はいろいろごっちゃになりませんか?
本丸Aの話と、本丸Bの話を行ったり来たりすることになると思うので。
考えてた形と違ったらすいません

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー
2人にするならばどちらかがオリジナル刀剣、どちらかが審神者が無難になりますかね
それか分け合ってひとつの本丸を二人の人間が持つことになった、的なちょっと変わった感じになるかなぁと思います!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には「ひとつの本丸を二人の人間が持つことになった」がいいと思います。
(おそらく)今までにないテーマ(?)なので!

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
では、ひとつ本丸を二人の人間が持つことになった理由を簡単に考えましょうか
一応考えたのが政府の手違いで同じ本丸に新人審神者2人が行くことになった
またはどちらかの霊力が少ないためそれを助けるためにもう1人が補佐官的な役割で付き添うことになった、的な感じのを考えました!

時雨@無気力 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…私が真っ先に思いついたのが、
弟or妹が兄or姉にべったりで、無理やり本丸についてきた
ってのでした(笑)
やっぱ一番ありそうな原因は政府の手違いでしょうね…

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、それでも面白そうですね!
どうしましょうか
1番ありえる手違いかそれとも無理やりついてきた方にしますか?

時雨@無気力 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んんん〜めっちゃ悩む。
ギャグかシリアスかでかなり分かれますよ…これ
自分は正直政府の手違いの方がいいです。
無理やりはいろんな意味で難しい…

(プロフ) [2018年2月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU