時雨@無気力のボード

時雨@無気力のプロフィール | 発言 (時雨@無気力の最後の書き込み: 「すみません、遅くなり...」 @昼の金獅子、夜の銀狼交流所の話題 [2018年8月27日 21時] )

メッセージ一覧

合作の件で来ましたー

(プロフ) [2017年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
凛様はオリジナル初期刀担当で大丈夫ですか?

時雨@無気力 (プロフ) [2017年12月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

(プロフ) [2017年12月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
設定いりますか?

時雨@無気力 (プロフ) [2017年12月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします。うちは…五条の打刀って設定にしようかなと思ってます(刀剣女士になる予定)

(プロフ) [2017年12月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!出来次第送ります!

時雨@無気力 (プロフ) [2017年12月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
創作刀剣女士なので私の方も設定を練って来ますね!!

(プロフ) [2017年12月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

審神者名
桜華
性別

性格
めちゃくちゃビビり
なのに覚悟を決めるとそれを貫く
無茶も平気でする
怖すぎるとたまに何を言っているのか分からないくらい変なものになる
簡単に言えば馬鹿、能天気
賢そうに見えるけどそんなことない普通の高校生
容姿
黒髪のロング
青色の瞳
巫女服を着てる
サンプルボイス
「お、おお、おてやわらかにぃぃぃ!!」
「ぎゃぁぁ!!おばけぇぇ!!」
「くそ、足が小鹿のように震えてるが気にするな、やるときゃ、やる、うん、やるぞー!」
その他
霊力が高いため審神者に
なったばかりの新人
両親はすでに他界
そのため一人暮らしで金に目がくらんで審神者になることを決意
たがブラック本丸だとしって早くも心が折れそう
です!あと、政府の人を何名か決めといた方がいいかと思います!

時雨@無気力 (プロフ) [2017年12月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

胡蝶 国永(こちょう くになが)
五条国永作の打刀
クリーム色の髪のロングに黄色い目をした儚げの美女
胸元の空いた軍服に短パン+網目の大きい網タイツに黒いブーツを履いている
戦場で育ってきたため男勝りで自分の服装とかあんま気にしない子に育った
鶴丸国永の妹刀で鶴丸国永はもちろん三条の刀剣とも関わりがある
とある戦争の時に持ち主が死に、落ちていた胡蝶を桜華の先祖が拾い
ボロボロだったのを手入れして直してくれたのでお礼として悪縁を切ってあげたりしてたら桜華の家の守り刀として祀られることになり、祀られたことで神格が上がる
審神者となった桜華に付き添う形で本丸へ行くこととなった
平安生まれだが守り刀として祀られてきた為現代知識も多く、書類仕事等はお手ものもだったりする
sample voice
「胡蝶国永だ。五条国永の作で鶴丸国永とは兄妹刀だと言われている…まぁ、よろしく頼む」
「なぜ軍服か?…それは、前の主が軍人だったからだな。って兄様、離れてくれ」
「桜華、大丈夫だから落ち着け」
…と、こんな感じでいかがでしょうか。創作刀剣女士で初期刀になる理由を考えた結果こんな感じになりました
政府の人…確かに決めておかないとですね。ちょっと考えてみます!

(プロフ) [2017年12月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、素敵な初期刀ですな…
了解しました!!
とりあえず必要なのが担当、闇落ち担当、あとは…呪い担当…ですかね?

時雨@無気力 (プロフ) [2017年12月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは監査部とかじゃないですかね。ブラック本丸や役人を取り締まる
あ、胡蝶ちゃんについてなのですが桜華ちゃんの家の守り刀として祀られていた刀だから桜華ちゃんの本丸限定での実装だといいなぁって
そうなると胡蝶ちゃんは胡蝶国永の【本霊】ということで政府相手に騒動が起こった時強気に出れるかなと思ったので

(プロフ) [2017年12月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU