まっちょのボード

まっちょのプロフィール | 発言 (まっちょの最後の書き込み: 「ゆっち620様 こん...」 @まっちょのボード [2019年4月5日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは☆
まっちょさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
私は数日間、更新しない日々を過ごしながら、ゆっくりしておりました(*^^*)
いろんなやるべき事が、ようやく片付き始めたので。
ゆっくりですけど、更新していきます♪
書きたいものを書く。
その精神を貫き通しますよ(o´∀`)b
まっちょさんに、いただいた温かな言葉には本当に救われました。
ありがとう♡
もう永久保存版で取っておきたいくらい、嬉しかったです♪
まっちょさんの言うとおり、楽しみながら書いていきますね(*´∀`)

めぐみるく (プロフ) [2014年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ〜!めぐみるくさんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
何だかすごく久しぶりな気がします(笑)
やるべきことが一段落してよかったですね♪
この一週間、めぐみるくさんの事忘れた日なんてありませんでした(*°∀°)
元気で生活しているか心配だったので元気そうで何より、安心しました(*^^*)
めぐみるくさんの励みになれて光栄です!
永久保存版でとっておきたいくらいだなんて....(*ノдノ)テレッ嬉しすぎます( ´艸`)
これからも楽しむ気持ちを忘れずに♪
その気持ちを持っていれば良い作品が作れるし、日常生活の中でもちょっぴり悲しい事があっても次の日の笑顔を作るために前に進んで頑張れるものだと思います(´∀`*)ウフフ
一歩前進できる日もあれば一歩も進めない日
も人間だしきっと誰しもあることですよね。
例え進めない日があってもいいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノそしてパワーが出たらバーって突き進む☆更新に関してもそのくらいの楽な気持ちをもてたらいいですよね(*^^*)
ゆっくりゆっくり、たまに休んでまた一歩。
そんな感じで頑張るんじゃなく楽しんでいきましょうね(*^^)v
ホントに占ツクでめぐみるくさんに出会えるなんて思ってもいなかったので出会いに感謝してます。そしてめぐみるくさんにもありがとうの気持ちをこれからも沢山届けていきたいなぁと思ってます(・∀・)/
明日もあさってもその次の日もずっとはめぐみるくさんが笑って生活できますように☆彡

まっちょ (プロフ) [2014年7月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もまっちょさんの事、忘れた日なんてありませんでしたよ(*ノωノ)
ゆっくりすると、少し余裕が生まれてきまして・・。
自分の出来る範囲で、自分なりに更新すればいいんだと思う事ができました。
まっちょさんの言う通り。
一歩前進できる日もあれば一歩も進めない日もあるんですよね(´▽`*)
いつもいつも前向きになんて生きられません(笑)
人間ですから…浮き沈みはあります。
それでも、着実に作品は進めていこうと思っています♪
無理をしない程度に。
マイペースに。
私もまっちょさんとの出会いに感謝でいっぱいです(´ω`*)
いつもありがとう♪
仲良くしてくれてありがとう♪
温かい言葉をありがとう♪
まっちょさん大好き♡
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします(´艸`*)

めぐみるく (プロフ) [2014年7月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU