めぐみるくのボード

めぐみるくのプロフィール | 発言 (めぐみるくの最後の書き込み: 「とっても返事が遅れて...」 @めぐみるくのボード [2016年12月12日 3時] )
めぐみるくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、おはようございます。
早速のメッセージで失礼します。
【奇跡】の続編楽しみにしておりました‼
パスワードが必要ということで
どうしても諦めきれず連絡させていただきました。
教えていただけないでしょうか?
お願いしますm(._.)m

はりゅ (プロフ) [2016年12月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とっても返事が遅れてしまい申し訳ありません。゚(ノдヽ)゚。
奇跡の続編ですが、バーっと書いた話を修正しようしようとしながら今日まで来てしまい…パスワードを外せずじまいでした。本日たった2話ですけど書き終えたので、パスワード外しておきますね(*´∇`*)
はりゅさん。諦めないでくださって、ありがとうございます!落ちていたヤル気が、ほんのりと戻って参りました♪ぼちぼちと更新していきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(*_ _)m

めぐみるく (プロフ) [2016年12月12日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐみるくさん(*^^*)覚えてるかな....まっちょだよ♪2015年になりましたね☆
改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年は占ツクを通して、めぐみるくさん出会うことが出来て本当に幸運に思ってます…♡
今までにめぐみるくさんの作品もたくさん読ませていただきました!おまけに、悩み相談にも乗って頂いて、もう感謝の気持ちが溢れて止まりませんっ(/ω\)めぐみるくさんと話すと私も優しくなれるし、文章だけで姿は見えないけれど、本当に心が綺麗で魅力的な人なんだと感じました♪
2015年は、まっちょがめぐみるくさんの心の拠り所になれたらなと願ってます。
私は、めぐみるくさんが大好きです(*^ω^*)
今年もこんな私ですが仲良くしてください♡

まっちょ (プロフ) [2015年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まっちょさん♪明けましておめでとうございます(´▽`*)
私も、昨年はまっちょさんに出会えた素敵な年であったと思ってます♡
気分的に落ちてた時に、優しい言葉をくれたまっちょさん♪
いつでも応援してくれるまっちょさん♪
そんなまっちょさんが、私も大好きです(/ω\)
まっちょさんとお話しすることで、私はすごく元気になるんですよ☆
いつも、本当にありがとう!!
今年はツアーも決定しましたし、新曲ももうすぐ発売ですし。
楽しみがたくさんあります♪
まっちょさんとそんな楽しみを分かち合えたらいいな~っと。
密かな願い(笑)
こちらこそ、2015年も変わらず仲良くしてくださいね(´艸`*)
今年もよろしくお願いします♪

めぐみるく (プロフ) [2015年1月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!mariです。いつもめぐみるくさんのお話を楽しく読ましていただいいてます(^-^)/よければお友達になってください!

mari (プロフ) [2014年12月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んで頂いて、ありがとうございます(*´艸`*)♡私で良ければ、是非是非♪よろしくお願いします!!

めぐみるく (プロフ) [2014年12月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!\(^o^)/小説はほとんど書く予定がないのですが、ホムペ作りました!午後に更新する予定です!

mari (プロフ) [2014年12月14日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!\(^o^)/小説はほとんど書く予定がないのですが、ホムペ作りました!午後に更新する予定です!

mari (プロフ) [2014年12月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ(*´∀`*)
ホムペ作られたんですね♪占ツク始めて数カ月経ちますが…未だに小説以外を作成したことのない私です(。-∀-)

めぐみるく (プロフ) [2014年12月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めぐみるくさん♪あやのんです。お友達になってもらえませんか?

あやのん (プロフ) [2014年10月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってスミマセン…( ノД`)
ちょっと風邪を引いてしまいましたw
布団の中でイチャイチャしたら、やることは一つにですよ(*/∀\*)
増田さんだから、そう思うんでしょうね(笑)
あやのんさんの夢…増田さ〜んw(´□`。)
それされたら私、確実に泣きます(笑)
夢とはいえ、泣きます(笑)
無視されてると思いきや、いきなり振り向いて悪戯っぽく笑って欲しいな(。-∀-)
ヒドイっとか思いながら「お前が俺のこと見ないからだ」なんて責められたら、許しちゃうんでしょうね(笑)

めぐみるく (プロフ) [2014年11月8日 10時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪、大丈夫ですか!?
大変ですね…。もう治りましたか?
増田さんからなら、強引なイチャイチャも許せます♪
というか、ちょっと強引な方がいいです(笑)
あ、その夢の続き最高にいいですね(//∇//)
私も絶対に許しちゃいます(笑)
抱き締められて「妬かせんなよ。」とか言われたら一瞬で許せます(笑)
増田さんに攻められたら何でも許しちゃうし、ドキドキしちゃいますよね♪

あやのん (プロフ) [2014年11月8日 11時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喉がすごい痛いですけど・・今の所、熱はないんで大丈夫です(笑)
でも、声が出ません(笑)
オネェみたいな声になっちゃってますw(´▽`)
増田さんとの強引なイチャイチャとか、考えるだけで体温上がりそうです♪
いいですね~。
妬いて欲しいですね~。
「そっちが妬かしてるんじゃんっ」なんて、拗ねてみたいです(´艸`*)
増田さんになら、何されても最終的には許しちゃうわ(笑)
何て魔性な男なのかしらw
とか思いつつ、どっぷりはまってる私です(笑)

めぐみるく (プロフ) [2014年11月8日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい(。>д<)
今スランプで、全然書けないんです…。
遅くなりましたが、「花言葉」完結おめでとうございます♪
毎日、ドキドキしながら、読んでました♪
何回も読み返してます。
そして、新作、おめでとうございます!!
こっちもドキドキです♪
もちろんニヤニヤも(笑)
テゴマス…どっちも選べません!!(笑)

あやのん (プロフ) [2014年11月15日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫ですよ~(´▽`*)
お返事いただけるだけで、嬉しいです♪
少しずつ完結させようと、頑張ってますけど・・。
私も更新止まっちゃってるの・・完全スランプ中です(-_-)
ある日、ポンっと浮かんだりしますから。
焦らずいきましょう♪
「花言葉」やっと完結できまして、ホッと一安心。
ほんとですか!?
ドキドキしてもらえて、良かったです(/ω\)
嬉しい~♪
新作も読んでいただいて、ありがとうございます!!
こちら、下書きするつもりだったのに・・。
うっかりミスで公開してしまった、おバカな私(笑)
どうなのかな?なんてビクビクしながら書いてますw
テゴマス。
私も選べませんよ~(;´Д`)
もうすでに、結末どうしようか・・どっちを選ばせようか・・。
悩みまくってます(笑)

めぐみるく (プロフ) [2014年11月15日 18時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めぐみるくさんに先程の相談です(´д⊂)
実はですね、夏休みからバイト先で同い年の彼と付き合ってたんです....。まっちょにとって彼が初彼氏で付き合ってた日々はすごく楽しかったんです。
それで今日いつものようにバイトに行ったら新しく、学校は違うけど同い年の女の子が入りました。その女の子は凄く可愛くて、ホントに「女の子」って感じのオーラが出てて、可愛らしい子でした。
そのせいなのか、彼も彼女に積極的に話しかけたりして会って1日もしないうちにすっかり彼女と打ち解けてたんです(;_;)
そんな中、彼女が私と彼に「まっちょちゃんと、〜くんって付き合ってるの?」って聞いてきて、彼「えっ?彼女じゃないけど?まっちょはバイト仲間だよ!それに彼女として見てない。」ってムキになって言ったんです。
私はいつも優しい彼からこんな酷い、心無い言い方をされてその場にいられなくなって帰ろうとした時、後ろから彼が「まっちょとの恋愛は遊び(笑)恋愛ごっこ(笑)間に受けちゃって馬鹿じゃねーの?ww俺、今日からこの子と付き合うわー!まっちょは大人しくジャニヲタやってろwwまっすーさんとお幸せに〜ww」って。彼にゴミ掃除頼むね〜(笑)って卵を投げられました(´д⊂)
それで泣きじゃくる私を背に彼女と彼は帰っちゃったんです....。
もう...バイト行きたくない...彼が遊びで私と付き合ってたってことはもちろん悲しいですが、まさか卵をかけられたりするなんて...。
今はただただ今日の光景がフラッシュバックして怖くて涙が止まらないし、苦しいです。
人に合うのも怖くてたまらないです....(泣)
めぐみるくさん、急にこんな話を聞いてもらっちゃってすいません(つд⊂)
ありがとうございますっ!

まっちょ (プロフ) [2014年9月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何なんですかっ。その彼は。
ごめんね。彼のこと、悪く言っちゃうけど・・。
男として、人としてちょっと最低だなっと思ってしまいました。
自分がされて嫌な事は、人にもしてはいけないんだと私は思っています。
卵を人に投げるなんて、論外ですよ。
納得できません。
もぉ、その彼の元に行って何なんだと問い詰めたいくらいです。
彼にまっちょさんは、逆にもったいない!
まっちょさんにはまっちょさんの素敵なところがあります。
それを分かってくれる人も、必ずいます。
いきなりのことで、今はすごく辛いと思います。
でも、必ず時間が解決してくれますから・・その時になったら。
見返してやるくらいの気持ちでいてください。
私も突然振られてしまったこと、ありますよ。
何でなのか理由もよく分からなくて、ただ泣いてましたけど(T_T)
ふと落ち着いたときに、私を振った事後悔するくらいいい女になってやろうと思いました。
結局なってませんけど・・(笑)
その意欲で立ち直りました。
何にしても、一人で抱え込むのは良くないです。
友達とお話したり、出かけたり。
私もいつでもお話聞きますし、気軽に吐き出してください(*^^*)

めぐみるく (プロフ) [2014年9月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ(*´ω`*)私、めぐみるくさんに話してよかった....。めぐみるくさんも似たような出来事、あったんですね...。
でも、今のめぐみるくさんは充分ステキな女性ですよ(*^^*)まっちょが保証します!
私も、今は辛いけど一人で抱え込まずに、ゆっくり前に進んで行こうと思いますっ!こう思えたのもめぐみるくさんのお陰です。彼にはNEWSやまっすー個人の事も悪く言われたりしました(´△`)
人の好きなこともバカにするし、食品投げたり、ホント酷い。バイトも彼の事は無視して、酷いことをされたり、また卵を投げられたりするかもしれないと思うと怖いけど負けずに頑張ります!
めぐみるくさんが応援してくれてるって思うだけで凄く頑張れます(*´∀`*)

まっちょ (プロフ) [2014年9月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありますよ~(´艸`*)一応、それだけの年数生きてますからw
人並みにですけど・・それなりの経験はしてきたつもりです(笑)
そうですね。
ゆっくり時間をかけて、進んで行きましょ(*^^*)
いつでも私はまっちょさんの味方です♪
彼もまた・・大人になる過程で、自分の過ちに気付いてくれることを願ってます。
もし何かあったらいつでも話してくださいね!!

めぐみるく (プロフ) [2014年9月14日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めぐみるくさん、本当にありがとうございます(´д⊂)
昨日は辛いけどバイトに行ってきました。
案の定、彼と彼女は付き合う事になりましたが悔いはないです(´•ω•`)
しばらく恋はしなくていいやって思ってます(笑)今のまっちょには、大好きで大切なめぐみるくさんや、NEWSの存在があるだけで充分です(*^^*)
顔も知らない、あったこともないのに、こんなにも親身になって聴いてくれる人に出逢えたまっちょは幸せ者です♪おかげで、ちゃんと立ち直る事が出来ました!
めぐみるくさんも何かあったら是非ともまっちょに相談して欲しいと思います。
私もめぐみるくさんの味方だし、顔を知らなくたって年齢が違くたって、応援してます☆
大好きです(*^^*)

まっちょ (プロフ) [2014年9月15日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^^)
立ち直ってもらえて良かった(´艸`*)
バイト行ったんですね。
偉いです!よく頑張ったと思います!
辛いけど、それでも逃げなかったまっちょさんは誰が何と言おうと素敵ですよ♪
まっちょさんにはNEWSがいます!
私もいます(笑)
話し相手になることくらいしか出来ませんけど、いつでも私は大丈夫ですよ(*^^*)
お互い顔も知らないし、年も離れてますけど、大事なお友達ですから♪
私もまっちょさんのこと大好きです♡

めぐみるく (プロフ) [2014年9月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません(>_<)
今よく確認したら、陽翔さんからテゴマスから奪い合われるリクエスト貰ってて、パ~ニャンさんからその後楽しみ(*´∀`)みたいなコメント貰ってたのでかぶってます(>_<)
あと、四人から攻められたいだから責められたいじゃなかったみたい(>_<)
ややこしくてすいません

猫じゃらし (プロフ) [2014年8月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですね(*^^*)
失礼しましたww
4人は文字数オーバーしそうですね!
まだな~んにも考えてないんですけど、何となくオーバー感は漂ってます(笑)
4人のピンクって、書いていいのかな?とちょっと心配もあり…でも、ちょっとそういうのないとつまらないし…。
ちょいエロ責めな感じ?
私もクラハさんの弄ばれ手越さん見て、はぁ~すごいっ!と思いました(*´∀`)
一生かかっても、あんな文章かけない(笑)

めぐみるく (プロフ) [2014年8月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラハさんの小説見ちゃうと、自分の小説があららぁ~となっちゃいます(´・ω・`)
テゴちゃんめっちゃ良かった(*´Д`*)
かわええ~(*´∀`)

猫じゃらし (プロフ) [2014年8月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりますなります(´-ω-`)
話ももちろんですけど、話の繋ぎ方がすごくないですか?
何であんなに上手く繋げられるのか…。
自分の作品は…ね?
比べる程のものでもないし、比べちゃいけない(笑)
クラハさんは別格ということで(*´∀`)
あんな手越さん、弄びた~い!!

めぐみるく (プロフ) [2014年8月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね(`・ω・´)繋げると思わなかったからビックリ♪
私の予想を全て覆す構想力がハンパないです(>_<)
私、クラハさんの作品の中でこれが一番好きです(*´Д`*)
ワガママ言えるなら桃02だけで長編書いて欲しい(*^^*)
リクエスト入りまくってるクラハ先生には言えませんが(>_<)
全員02になればいいのにとか思っちゃいます
う~んリクエスト頑張らなきゃな(>_<)
文字数オーバーしちゃったら2話消費しちゃうかもですが、宜しくお願いします(>_<)

猫じゃらし (プロフ) [2014年8月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですね(笑)是非フラグレベルで(笑)
お忙しいので決してクラハさんには言えませんが…(´-ω-`)
私もちょっと、長編で見てみたいw
私たちは私たちなりに頑張りましょ♪
文字数オーバーしちゃったら、2話消費しても全然大丈夫ですよ~(*´∀`)

めぐみるく (プロフ) [2014年8月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななぽんです!勝手にボードきちゃいましたが・・・大丈夫ですか??

ななぽん (プロフ) [2014年8月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
チャレンジしてみます!!!

ななぽん (プロフ) [2014年8月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファイルにダウンロードできるサイトって決まってるんですかね?

ななぽん (プロフ) [2014年8月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大抵できると思いますけど、出来ませんでした?

めぐみるく (プロフ) [2014年8月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうですか?出来ましたか?
私はプリ画像というサイトで、いつもダウンロードしてます(*´∀`)
画像を長押しすると保存する項目が出てくるので、それで保存します♪

めぐみるく (プロフ) [2014年8月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました~!!細かいところまで教えてもらっちゃって・・・
ありがとうございます♪

ななぽん (プロフ) [2014年8月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとー(・_・、)
リクエスト、ちょっと裏要素有りなテゴなんですが…
そろそろ溜まりまくってきたんでヤバい?
お知らせでリクエスト状況入れてリクエスト貯まってますアピールしときますm(_ _)m私の小説が終わったから
読み終わった人が流れてきてくれたのかも(ノД`)
すいませんん(ノД`)

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだザックリとしか考えてないんですけどね(*´∀`)
黒テゴマス(笑)
リクエスト~(;・д・)
確かに追いつかない…。
お知らせ何度もありがとうございます!
すみません(*≧Δ≦)
私も、今日頑張って考えます♪
閃かないかな~(笑)(笑)

めぐみるく (プロフ) [2014年7月28日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません(・_・、)プール忘れてて書いちゃいました(・_・、)結構進んだので暫く思いつくまで長編集中しときます(*^^*)
プール難しいですね~
変化球シチュエーションで何とか頑張りました(;O;)

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!
私も忘れてましたw(*´∀`)
慶ちゃんのプール、ざっくりと思い描いてはいるので後は話詰めるだけ~(笑)
シゲのプールは、考えてあるので書くだけです(*^^*)
変化球思い付く、猫じゃらしさんがすごい!!
私、いつもと同じパターンですよ(-ω-;)
変化なし…。
もっと発想力をつけたいです(っ´ω`c)
プール書いたら、私も一番好きな話を読者さまに聞いてみようかな(笑)

めぐみるく (プロフ) [2014年7月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、逆にノーマルプールデートで何するか思いつかなくて(^^;)
めぐみるくさんのプールデートに期待です(*^^*)
めぐみるくさんならどう書くかなって言うの楽しい♪
一番好きな話聞いて見て下さい(*^^*)私も興味ある
私も読み返してみて
コメントしまーす(*^^*)

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月30日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノーマルプールデートと言いながら、最終的にはエロ路線にいくんですよね(*´∀`)
全然ノーマルじゃない(笑)
これぞ夢小説♪
はいっ!聞いてみます(≧∇≦*)
猫じゃらしさんもコメントくれるんです?
嬉しい~♡
私も、猫じゃらしさんのベスト、コメに伺います(o´∀`)b

めぐみるく (プロフ) [2014年7月30日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございまっす( ´ ▽ ` )ノ
昨日、エイターの友達から、安田さんの舞台、凄い倍率高く、大阪落選多発と聞いて、増田さん舞台大丈夫かしら?と凄く不安に陥ってしまった、ピヨであります。
しかも、わたくし、お気に入りアーチスト、加藤シゲアキ。
つい最近まで手越祐也になってたのに気付かず。だから、シゲ舞台落選したんだ!と納得(;´Д`)
あ、そのおかげでテゴマス魂は当選したみたいですが(笑)
増田さん舞台大丈夫かなー??
8月頭までドキドキの日々っす。
一緒に行けるといいですね(/TДT)/

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年7月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テゴ担の娘は小4です(^^)
小5の娘もいますが、そちらはNEWSに興味なし(笑)
というかジャニーズに興味がない(T_T)
増田さん着席ブロック率が高いんですね♪
でも、やっぱり参戦するからには弾けたい!
私もきっと普通に申込みすると思います(笑)
誰かが近くに来てくれれば、もうそれだけで( *´艸`)
もちろん増田さんが来てくれれば、一番嬉しいんですけどね!
わたくし、ここまでジャニーズにハマったのはV6以来ですww
まさか、この年でFCに入るとは思ってもみませんでした(笑)
美恋魂はまた特別な感じですもんね。
DVD見て、私も行きたかったーと思いました(;´∀`)
毎日ではないですけど…仕事はしてますよ♪
ピヨさんもお仕事されてますよね?
都合が合ったら、会いたいです~(*ノωノ)
いろいろお話したい♪

めぐみるく (プロフ) [2014年7月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長女ちゃんはジャニーズに興味なしですか!もったいない(笑)
うちは上2人男ですが、NEWSとエイトは行きたがります(笑)男の子はまた別の意味で美味しいから羨ましい(ノд-。)クスン 子供に嫉妬(笑)
私は月曜日休みですが、14時に終わるので、そこからでもお茶とか出来ます!
北のほうってことは井○小とかですか?岩○小??
是非是非近いうちにご対面したいです(*/∀\*)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年7月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!息子さんもいるんですね(´▽`*)
一緒に行ってくれるなんて、いいな♪
うちにも3歳の息子がいますけど、連れてくと大変そうです(;´∀`)
でも、私がNEWSばっかりなので自然に息子もNEWS好きに♡
そのうち連れて行きたいですね♪
男の子、おいしいみたいですし(笑)
私はシフト制なので、休みは不定期です(^-^)
ピヨさん月曜休みなら、月曜の方がゆっくり出来そうですね♪
だいたい仕事入ってるの週3くらいなので、私ほとんど休みです(笑)
またシフトが出たら、お知らせしますね(*^^*)
北の方ですけど、もう少し手前ですww
アピ○の近くですよ(^o^)
ぜひぜひ近いうちに会いましょー♪♪

めぐみるく (プロフ) [2014年7月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3歳の僕ちゃんも居るんですね( ´ ▽ ` )かわいい盛りですね!!
うちも離れてますよーσ(^_^;)
長男高1 次男中1 なんです。
男男女なので、めぐみるくさんとこと逆バージョンですね。(笑)
流石に長男は友達と参戦で、別行動して、まだ小学生だった次男は思い切り一緒に参戦して、次男のおかげでシゲからお手振り、指差しながら団扇の文字読んで貰ってうなづいてもらいましたよ(ノд-。)大興奮の母は、次男の背中バシバシ叩いて迷惑がられましたが(笑)
最近は音楽のちからのラブソーを自撮りして見てる私を気持ち悪がってますσ(^_^;)
完全に変態扱いです(笑)
めぐみるくさんはVさんは誰担でしたかー?(笑)
やばい話が尽きない(笑)
是非是非シフト決まったら連絡下さい!
ア○タ方面まで伺います!(ノ∀`笑))
城北エリアですね?(笑)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年7月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

息子さん中・高校生なんですね(*^^*)
一緒に参戦してくれる息子さん、最高じゃないですか!
しかも、めちゃめちゃ美味しいww
そんな事されたら、私もきっと子供の背中バシバシ叩きます(笑)
テレビでさえ、興奮するとついつい子供に絡んでしまう…ww(*ノωノ)
そんな私を迷惑がる長女(笑)
なので、最近ではもっぱら次女が私のヲタ話の相手です(´▽`*)
Vさんは、友達がトニセンファンだったので必然的にトニセンにww
私は坂本くん担当でした♪
何かのCDの特典で応募したイベントで、名古屋に坂本くんが来たんですよ!
ふふふ。最後に握手して頂きました( *´艸`)
もう一生忘れられない思い出♡
ほんと話が尽きませんね(笑)
はいっ!シフトが出ましたら、連絡します(^^)
家は岩津と城北の中間の、大きな門エリアです(笑)←なぞなぞみたい。
家族意外とジャニーズ話出来るなんて♪
楽しみです(*^^)v

めぐみるく (プロフ) [2014年7月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエスト、ピヨさんから
代行サービス増田、ホスト増田(笑)
代行サービスはリクエストなのか何なのかよく分かんないのでどうしようって感じなので、どっちでもいいかも(笑)私が言い出した様なもんなので(^◇^;)

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホストはNo.1なんですね(笑)
まっすーのNo.1…。癒し系でいこうか、黒系でいこうかww(´▽`*)
どっちにしようかな~。
プールはコヤシゲ別なんですね!了解です♪
リクの方から返事ないと困りますよね(*´Д`)
応えたいけど、応えられないじゃない…。
そして…私の所の違うってコメント、きっとずっと気になったまま(笑)
取りあえず、たまったリクエスト。
考えます(*^^*)

めぐみるく (プロフ) [2014年7月26日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も気になって気になってw違うって何が違うのか(^◇^;)
プールも返信無かったら保留にしとこうか…悩みますね(・_・、)
俺様コヤシゲはあつこさんからリクエストになったんですよね?

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月26日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気になりますよねwきっともうレスは無さそうなので謎なままですね(笑)
俺様コヤシゲはあつこさんからのリクエストになりました(*^^*)
プールは返信もう少し待ってみます?
取りあえず保留にして、返信なければ書きましょうか?

めぐみるく (プロフ) [2014年7月26日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リサドールさんはちょいちょい私の小説にコメントあった方なので、有りそうな気がするんですが(^◇^;)
ちょっと待ってみます(^^)

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月26日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
もう少し待ってみましょ(*´∀`)
無かったら、またどうするか考えればいいですよ(o´∀`)b

めぐみるく (プロフ) [2014年7月26日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU