結のボード

結のプロフィール | 発言 (結の最後の書き込み: 「やってみたら別に薬指...」 @結のボード [2020年7月2日 23時] )

メッセージ一覧

やほー、来ました!ひなでーす!(謎のハイテンション)
これでいい感じ?
やっぱよくわかんないwww

ヒナ (プロフ) [2019年7月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ、返信したと思ったんだけどなぁ笑
してなかった、遅れてごめんね!!
これでいい感じ!
届いてるよっ!

(プロフ) [2019年8月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、旅行でいなかった!
良かった〜、無視されたかと思った(勝手に)

ヒナ (プロフ) [2019年8月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おー旅行楽しんできたかー??
無視なんてせんよ!笑
あのね、ハロパ当たったの私っ!

(プロフ) [2019年8月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

は?((え、ずるい、ちょーだい?
代わりに行っておいてあげる!
てか、キャス見てる時にいきなりきて、通信音でびびったww

ヒナ (プロフ) [2019年8月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の友達が当ててくれてね!
今日も遊ぶんやけど、めちゃくちゃ可愛くて優しい子よ。
私が行くのっ((
イヤホンしてる時の通知音はほんとにびびるよねwww ごめんw

(プロフ) [2019年8月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何?その子はあれか、神ってやつかw
てか、最近キャスにハマりすぎてやばい。
ゲームとか読書とかよりキャスになってるwww

ヒナ (プロフ) [2019年8月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

神ってやつだよ((
おもしろいよねぇキャス聞くの!
私勉強に追われて死んでるもんw
それもこれも時間が確保できてる時にゲームしちゃうのがいけないんだよね…((

(プロフ) [2019年8月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そだ!あのね、「あきとくん」ていう配信者(?)さんがいるんだけど、知ってる?夢のまた夢、歌ってみた出してるから聴いてみて!
あと、21時からも配信してるから、気が向いたら行ってみて〜
(ちなみに私もおるよ。)
勉強なんかしない!←宿題もう終わったから〜(。・ω´・。)ドヤッ

ヒナ (プロフ) [2019年8月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あきとくん、かぁ、知らないなぁ…
聞いてみるね〜!!
お、いるんだw
えぇ何それ優等生!!←
私あと美術と作文〜
作文は楽しいからいいけど美術がなぁ…w

(プロフ) [2019年8月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、聞いてみて!ツイキャスね〜。私のアカウント名が「ひな@美少女になりたい」になってるけど、気にしないで←友達にやられたんです。
美術?あー、なんかポスターがあった気がする。テキトーに作りましたよ、そんなものwww
あと、新作作ったから見てみて!まだ、設定だけだけど

ヒナ (プロフ) [2019年8月11日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU