地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します、「言葉の刃、獣の爪牙」にリックとレティシアで参加させていただいております、紫清です。
もしよければマグノリアさんと関係を結ばせて貰えませんか?

紫清 (プロフ) [2019年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
ぜひともお願いします。関係の方で希望はありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年10月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
リック→マグノリアさん
何かリックがピンチの時に救ってもらって以来マグノリアさんの優しさに気づいて、理解者的な存在になれてたらいいなぁ……とか思います
レティシア→マグノリアさん
彼女も彼女でマグノリアさんがいい人と分かってはいるものの、やはり普段の冷淡さから完全に好きになることは出来ず、時折「もう少し優しく対応してくれてもいいのでは!?」的な感じで突っかかってそうだなと思いました。
地獄狼さんからはどうでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年10月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良い感じだと思います!
マグノリアは…まあ説明に書いた通りぶっきらぼうで素直じゃないやつなので、リックさんを助けたのも「ただ、たまたま通りかかったから」と言うことで貫き通していると思います。他の縁人と同じように態度は冷たいですが、がリックさんのことは仲間と認識しているため、縁人ですが敵意は向けないと思います。
レティシアさんは…まあ冷たいやつですからね(笑)。
多分どんなに突っかかって来ても「知るか。態度がどうあれ俺の勝手だろうが。」と言った感じで全く態度を変える気はないと思います。またレティシアさんの事を「世間知らずなやつだな…」程度で見ている感じだと思います。しかし冷たいのは態度だけで、内心では敵意は向けていないと思います。

地獄狼 (プロフ) [2019年10月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マグノリアさんはちゃめちゃにいい人……! ありがとうございます、すごく素敵です。
呼び方はリックが「マギー」、レティシアから「マグノリアさん」でいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年10月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
はい、どちらとも呼び方はそれで大丈夫です。
こちらはリックさんを「リック」、レティシアさんを「レティシア」「レティ」、たまに皮肉を込めて「お嬢さん」と呼んでもよろしいですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年10月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
他に関係に関して何かありますか?

紫清 (プロフ) [2019年10月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらの方からは関係に関しては特にはありません。

地獄狼 (プロフ) [2019年10月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも大丈夫です。
素敵な関係を結んでくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

紫清 (プロフ) [2019年10月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を組んでくださりありがとうございます。こちらも、これからよろしくお願いします!

地獄狼 (プロフ) [2019年10月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU