YUI*pのボード

YUI*pのプロフィール | 発言 (YUI*pの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @YUI*pのボード [4月19日 7時] )

メッセージ一覧

どうもです!
ましゅまろ。です!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも!!

YUI*p (プロフ) [2020年10月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですがYouTubeさんについて語りましょ!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年10月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

YUI*p (プロフ) [2020年10月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スプラトゥーン裏技バグちゃんねるさんって知ってますか?

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年10月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいwww
知ってます笑

YUI*p (プロフ) [2020年10月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

6時のおやつさん知ってますか?

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年10月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その方は分からないですね...
また動画とか見てみます!

YUI*p (プロフ) [2020年10月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、こーくさん知ってますか?あとそらびびさんとかかいとすとーりーさんとか、P丸様。とか
って!、わたしばかり質問していますね、すみません。何聞きたいことなどあれば

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年10月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません...
6時のおやつさん見てきました!
皆さんとても面白いですね!
こーくさんもそらびびさんも、KAITOさんもP丸様。も知ってます!
特にP丸様。大好きです!
質問などは無いですし、答える方が好きなので大丈夫ですよ!

YUI*p (プロフ) [2021年1月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
話は変わりますが、私すとぷりというグループがすごく好きなんです!
知らなかったらぜひ見てほしいです!
P丸様。の動画でコラボもよくしてるジェッキーとなっきーがすとぷりのメンバーです!
こーくさん、そらびびさんともころんくんというメンバーがコラボしていますね

ましゅまろ。 (プロフ) [2021年1月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU