YUI*pのボード

YUI*pのプロフィール | 発言 (YUI*pの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @YUI*pのボード [4月19日 7時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです〜〜‼️ボードの方失礼致します。ご無沙汰しております、無名です☺️

『ダンガンロンパアナザー3~ボイドの復活劇~』さんにスナイヴァルとして共に参加させて頂いておりますので、よろしければ関係の方如何でしょうか…‼️ご縁がなかった場合にはこのスレッドを消していただけると助かります。ご検討お願いします🤲

無名 (プロフ) [4月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます〜!
ぜひぜひ組みましょう!!
どのような関係にいたしましょうか?

YUI*p (プロフ) [4月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みの承諾ありがとうございます✨雪無くんが好きなので嬉しいです〜〜‼️以下に関係案の方を記載させていただきますね。何か追加や修正、質問がありましたらお気軽にお願いします🤲

早速関係についてなのですが、雪無くんのCSに記載されていた『助手』と『雪無くんの保護者的存在』を複合した距離感が近しい関係を希望したいです…!助手とは言っていますが、どちらかと言うと相棒に近い関係になるのかなと思っています😌また、元々孤児院にいらっしゃったとのことですので、雪無くんの行動を規制する時以外はスナイヴァルを引っ張ってくれたら嬉しいです✨

助手に関してなのですが、スナイヴァルからやり始めたというよりは、いつも何もせずにぼんやりしていたり、ダラダラしている姿を見て「暇そう!よし、手伝ってもらおう!」のノリで雪無くんがスナイヴァルに実験の手伝いをお願いし始めたのが始まりとかだと嬉しいなぁ、と!その後も「今日もよろしく!」と気付いたら習慣化していて、二人で行動する時が増えていたら良いなと思っています😊

保護者的存在と言いつつも、全力で止めに入ったり、怒って行動を正したりなどはスナイヴァルの性格上しませんが、ただ横に居て「え、本当にするの…?」「えー…やめた方が良くない…?」といった感じに、ゆったりサラッと行動を規制する感じになる気がします…!普段は周囲に世話されたり、周りは気にせずにぐうたらしているスナイヴァルの本能の危険信号を唯一動かせる方になるかなと、笑 解釈違いでしたらこの部分は削除しても構いませんので、判断の方お願いします🙏

長文失礼しました。もしよろしければ、ゆいさんから希望の関係の方お聞きしたいです🙏

無名 (プロフ) [4月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ雪無が好きと言ってもらえて嬉しいです(*^^*) 私もスナイヴァルくん好きです(*´ω`*)
相棒…!!いいですね〜!
雪無はアクティブすぎるので多分止めてもらってばかりだと思いますが…お互い頑張って欲しいですね✨️
実験のお手伝いは確かに志願して貰うよりも雪無から誘うことが多そうですね〜
個人的には時々食べられる実験してて欲しいです笑 絶対可愛いんだろうなぁ…😊
スナイヴァルくんの危険信号を唯一動かせる人…!! 嬉しいです〜!多分雪無は「外から見ててもらうでも大丈夫だぞ〜?」と的外れな事言ってきそうですね笑

YUI*p (プロフ) [4月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

案の採用ありがとうございます〜〜‼️✨好きだと言っていただけて嬉しい〜〜‼️‼️

なんだかんだ良好な関係を気付けていそうな二人組に思えます😌動くまでが長いですが、雪無くんの好奇心や実験に対する意欲なら何とかなりそうです😂 わっ、食べれる実験してほしい〜〜!!試食をしてる絵とかみたいです…。

的外れなこと言っちゃう雪無くんも可愛らしい💘本当に危険すぎる時には雪無くん自身が離してくれそうなので、面倒そうに実験のこと見つめてそうだなーと思ってます笑

その他追加など無ければ呼称を決めちゃいたいなと思いますが如何でしょうか!

無名 (プロフ) [4月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これは…相思相愛…!?

そうですね〜!
何とかなると嬉しいです😊
べっこう飴やカルメ焼きとか作っててほしいですね〜

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですね、分量間違えたら爆発しかねないやつだったり有害なガスが出るやつとかはお部屋から出てもらって実験すると思います!雪無は危なっかしいのでスナイヴァルくんホントに頑張ってね…

こちらからは特にありません!

YUI*p (プロフ) [4月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これは所謂相思相愛……⁉️私はゆいさんもゆいさん宅のお子さんも大好きですよ😘

やってほしい〜〜〜‼️‼️雪無くんに「ほら、今日ご飯食べてないだろ、これなら食べれね?」って言ってほしいです……(妄言)

彼の可能な範囲で頑張るような気がします😂😂でも、どちらかと言うと「ちょっと…おれの仕事増やさないでってば……」なんて言いながら結局付き合っちゃうスナイヴァルが浮かびました笑笑 危ない時には危険信号に従って渋り始めるので(多分)大丈夫です☺️

了解しました!スナイヴァルからは「雪無」→(親しくなってからは)「遊鳥」にしようかなと思いますが如何でしょうか?

無名 (プロフ) [4月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やった〜!私も無名さんも無名さん宅のお子さんも大好きです(*´`)

お気に召されたようで良かったです〜!あ〜言わせたい〜!! 言わせます()

嫌々ながらも結局付き合ってくれるの優しすぎか……??? こちらとしても渋ってくれた方が安全だと思うので安心です笑
呼び方了解です!こちらからは基本一貫して『スナイヴァル』呼びですかね🤔 時々カッコつけて『助手』『相棒』と呼ぶ感じです!

YUI*p (プロフ) [4月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やった〜〜〜、雪無くんのセリフ待ってます😚二人の絡みがどうなるのか、今から楽しみです♪

了解しました!その他追加がなければ、関係のご相談は以上にさせて頂きます!後々疑問が出た際など、お気軽にお声掛けください〜〜!!

無名 (プロフ) [4月19日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😊
私からは特にございません!この度は素敵な関係を組んでいただき、ありがとうございました!

YUI*p (プロフ) [4月19日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU