あんみつのボード

あんみつのプロフィール | 発言 (あんみつの最後の書き込み: 「いえいえ!こんな意見...」 @あんみつのボード [2018年4月11日 0時] )

メッセージ一覧

みゅーちゃんです。
是非お友達になって下さい。
フレンド申請してもいいですか?

みゅーちゃん (プロフ) [2018年2月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
是非なりましょう!

あんみつ (プロフ) [2018年2月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!!

みゅーちゃん (プロフ) [2018年2月25日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

少し手直ししてみたのですが、どうでしょうか?
是非感想聞かせて下さい。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年2月25日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまい申し訳ありません!
とても良かったです。
少しだけ作文感があるかなぁと…。
今の小説書きも良いのですが、難しいようなら視点を置いてみるのもいいと思います。初めの方は夢主ちゃんが出ないのでキュウ視点にして、
例、
ここが試験会場。周りの人はほとんどが大きく年齢の高い人が多そう…、緊張するなぁなんて思いながら歩いているとチャラそうな大学生に話しかけられた。
「○○」
と、チャラそうな方の名前はごろうまるさんというらしい。
「○○」
「○○」
僕はしどろもどろになりながら返事をした。
「○○」
IQ180!?そんな風に見えない!なんて思いながら話していると大きな音が…
こんな風に書いてみるのもアリだと思います!
14の最後のような視点がいらないところは今の書き方でかくのはとてもあってていいと思います。
この書き方も人それぞれなのでみゅーちゃんさんが書きやすい書き方で書くのが楽しくできていいと思います!ながながとごめんなさい!

あんみつ (プロフ) [2018年2月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
あまり、人の気持ちを文章にするのが得意じゃないので…笑
自然と避けていたのかもしれないですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
少し頑張ってみますね。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年2月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かります、人の気持ちって文章にしずらいですよね、むずむずするけどむずむずって言葉じゃなくてそれ以外で表したいのにできないとかよくあります…笑
いえいえ!!こんな素人意見で…。
みゅーちゃんさんの書きやすい書き方が1番なので無理しないで下さい!みゅーちゃんさんの今の書き方も読みやすく、わかりやすく書かれているので好きなので!!

あんみつ (プロフ) [2018年2月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?
更新しつつ、頑張ってみます。
ゆい。沖田組は癒し。さんありがとうございます。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年2月26日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
私の名前長いのでゆい。でいいですよ!みゅーちゃんさんのことみゅーちゃんとお呼びしてもいいですか?

あんみつ (プロフ) [2018年2月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
よろしくお願いします。ゆい。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年2月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てになるだけでなんだか仲が良くなった気がするのって不思議ですよね笑

あんみつ (プロフ) [2018年2月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU