あんみつのボード

あんみつのプロフィール | 発言 (あんみつの最後の書き込み: 「いえいえ!こんな意見...」 @あんみつのボード [2018年4月11日 0時] )
あんみつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みゅーちゃんです。
是非お友達になって下さい。
フレンド申請してもいいですか?

みゅーちゃん (プロフ) [2018年2月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あはは、そうなんですね。
あっ!あの、探偵学園QSPが終わり次第連続ドラマ編も書くつもりなのですが、こんなストーリーがいいとか、こんな話の展開がいいとかありますか?
大体は決めているんですが、細かい部分がまだ決まっていなくて…
参考までに是非お聞かせ願えたら嬉しいです。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年3月5日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

例えば、4話でメグと共に夢主ちゃんも誘拐されるのか、されないのか。
とか、ご意見を頂けたら…と思います。
あっ!嫌だったら別にいいんですが…。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年3月6日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!!ごめんなさい!忙しくて全く来れてませんでした、、。
うーん、そうですね、私は共に誘拐されるとか好きですよ!
内容とかは、リュウがちょくちょくヒロインを助けるみたいなのが入っていれば満足です笑
例えば、人混みで流れそうになったところをリュウが助けてくれるとか、原作沿いじゃないところでもそいうきゅんとするところがあると楽しく読めます!
これ意見になってますかね…?
全然嫌とかじゃないです、とっても嬉しかったです!

あんみつ (プロフ) [2018年4月10日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
とても参考になりました。
SP版が終わって、連続ドラマにとうとう入る事になりました!
これからもよろしくお願いします。

みゅーちゃん (プロフ) [2018年4月10日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こんな意見でよろしければ、、笑
連続ドラマ、とっても楽しみにしてます!こちらこそよろしくお願いします!

あんみつ (プロフ) [2018年4月11日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU