黒幸美怜のボード

黒幸美怜のプロフィール | 発言 (黒幸美怜の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @黒幸美怜のボード [2015年3月20日 17時] )
黒幸美怜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
あの、「僕が君を好きなわけ」のパスワードを教えてもらえませんか?
私は、美怜さんの作品は素晴らしいと思ってます!
更新頑張ってください。応援してます!!

しーにゃ (プロフ) [2015年3月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
パスワードは「cafetouyu」です。すべて小文字なのでお間違いなく。

黒幸美怜 (プロフ) [2015年3月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
ありがとうございます。

しーにゃ (プロフ) [2015年3月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Hello!
名前変えました。
良亮の「りょう」を入れたかっただけw
これからもよろしくね^^

りょうにゃ (プロフ) [2014年3月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あったあったww
最後の「かっ」の言い方なw
神ちゃんかわいかったなー。「するんっ」の言い方w

黒幸美怜 (プロフ) [2014年5月16日 20時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神ちゃん、すべちゃったとこも可愛かったw
でもさ、ジャニスト
全国区のTVあんまり全員で出てないから
出て欲しいな~って最近思う。
デビューしたんやし、もうちょっと...うん。

りょうにゃ (プロフ) [2014年5月24日 16時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…、
そうやなぁ、もうちょっと推してあげて欲しいなぁ。
でもジャニストより先に推されそうなグループがいっぱいありそうやし…。

黒幸美怜 (プロフ) [2014年5月25日 16時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えびさん推してほしい!(切実)
今年は主演ドラマ決まったし、前よりは・・・
でもさ、正直、売れすぎても寂しくなるんよね。

りょうにゃ (プロフ) [2014年6月7日 14時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正直、ABC-Zは少クラ以外で名前聞かんもんなぁなかなか…。
売れすぎても寂しくなる、ってのは分かる。
私も応援してるJrがデビューしてくれるんは嬉しいけど、やっぱ寂しいもん…。

黒幸美怜 (プロフ) [2014年6月8日 8時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、音亜と申します!
モノちゃん(モノクロメロディー。)主催の日替わりコラボについて
メッセージ送らせて頂きました。
確認お願い致します。

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年2月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ全然!
楽しみにしてますね!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年3月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モノちゃんから、日替わりコラボについてです!
「書き終わったら、私(モノクロメロディー。)に連絡お願いします!」
だそうです。

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年3月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりコラボについて、モノちゃんからです。

「書いていただいたあるいは書いていただくものの確認です。
・年齢制限のないモノ(ある程度の線引きはお任せします)
・奇病など、デリケートな話題は見た人の気持ちを考える(一部の方から質問をいただきました)
・基本的に2人まで(すでに3人以上書いたという方、ありがとうございます、絶対に消さないで!!)
【未熟な企画にご参加本当にありがとうございます。目安として、25日までに書きこんでいただけると幸いです。“ネタがっ…”“忙しい!!”などの事情がございましたら、気軽にモノメロのとこまでいらしてください☆】」

だそうです。

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろいろありがとうございます!
また一つ一つに返信ができなくてすみません…。

黒幸美怜 (プロフ) [2014年3月16日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらずに!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2014年3月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みさと〜
久しぶり〜!まゆちゃんだよ☆
身長ちょっと伸びたまゆちゃんだよ☆

まゆ@ブン太、じゅんぺLOVE (プロフ) [2013年12月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうんww

まゆ@ブン太、じゅんぺLOVE (プロフ) [2014年1月1日 10時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆ!!あけおめことよろ!!
去年はすごい楽しかったw今年はもっといろいろ話そうな!!

黒幸美怜 (プロフ) [2014年1月1日 10時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話そーね!

まゆ@ブン太、じゅんぺLOVE (プロフ) [2014年1月4日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、今年の目標は背を伸ばすことやなw

黒幸美怜 (プロフ) [2014年1月5日 8時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなwwww

まゆ@ブン太、じゅんぺLOVE (プロフ) [2014年1月5日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒幸美怜さん!メッセージしたので大至急確認お願いします!

さやえんどう (プロフ) [2013年11月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『夢主ちゃんを優ちゃんの義姉さんにする企画委員会』
会長のみさとです!!
入りたい人は是非是非ここで言って下さい!!
あ、やりたい役職とかあったら言ってくださいね。どんなのでもいいので!!

黒幸美怜 (プロフ) [2013年8月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^♪ ボード来ました
友達になってください!! お願いします<(__)>

葵美空 (プロフ) [2013年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっさ分かるー><
もうめっさ神!!
あの表情を考えた人は最強だと思うんだ!!

黒幸美怜 (プロフ) [2013年8月13日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最強だ! 梓神!!
キスするときも、唇じゃなくておでこってことろがいいwww

葵美空 (プロフ) [2013年8月13日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこそこ!!
もう本当かわいい><
最近風梓に目覚めて来た。なんか「地味声優!」とか呼んでるところからじわじわ来てたんだよなーw

黒幸美怜 (プロフ) [2013年8月17日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風斗かぁ・・・ マジ最高!!
1回風斗に罵られてみたいwww

梓は風斗にめちゃくちゃにされて・・・/// ヤバいっすwww

葵美空 (プロフ) [2013年8月17日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわわわわ分かる!!!!!
思いっきり馬鹿にされたい!!!!
それな!やばいな!!あの二人の絡み増えないかなー><

黒幸美怜 (プロフ) [2013年8月29日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはーw
えーと、昨日まで話していたところでブラコンの話をするのがなぜか申し訳なくなったのでこっち来てみましたww
ね!!!
そうですよね!!
あれたまらなすぎてもう…死ぬよねww
ハンパないよねw威力ヤバいっすよねww

望花 (プロフ) [2013年7月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それやww
なんか指定されたんやって、どっちか付き合ってって両方が渋ったから
「じゃあもうアンタでいいよ」ってww

黒幸美怜 (プロフ) [2013年9月29日 14時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわなんだその投げやりはwwwww
そこまで投げやりになってるやつ初めてみたぞww
ってか、投げやりで付き合ってるわりにはいちゃついてるとかむかつくなwww

望花 (プロフ) [2013年9月30日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信できんくてごめん!!
そうなんよw今となってはもう毎週デートデートでラブラブw

黒幸美怜 (プロフ) [2013年10月25日 13時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよーww
あー、毎週デートとか…ww
羨ましい限りでございますよね←
でも、自分もなりたいとは思わないけどねーww
2次元に自分の嫁いるかr(((

望花 (プロフ) [2013年10月26日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ、裏山だよ←
まあそうだな、嫁いるしな!!
しかも複数いるしな!!浮気とかないしな!!((

黒幸美怜 (プロフ) [2013年10月28日 11時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://t.co/bSCb6KvR6
これ、かな?
適当に描いたやつだから後で本気で描くね!←

(プロフ) [2013年3月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!
見ようと思ったんですけど、URLの復元ができなくて見れませんでした・・・。
もしよかったら短縮じゃない方を教えて頂けませんか?

黒幸美怜 (プロフ) [2013年3月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://mobile.twitter.com/amatsukilenki/status/313118826218803202/photo/1

(プロフ) [2013年3月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事に見れました!
かわいい((
ありがとうございます!!

黒幸美怜 (プロフ) [2013年3月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや下手すぎてごめんね死にたい(^p^←
とりあえず、これからも頑張ってね…!!
授業中とかよく小説の絵描いてるけどもう提供しないね!!←

(プロフ) [2013年3月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?私より上手すぎるし・・・、すっごいかっこかわいいしっ!!
全然大丈夫ですよ!?
これからもがんばります!w
え、提供してくれないんですか;;してほしいなぁなんて・・・

黒幸美怜 (プロフ) [2013年3月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志穂です!
この前、関ジュのあけおめコンで
淳弥が長い間目の前
にいたから、
「淳弥~!」って言ったら
こっちを見て手を
振ってくれたの♪
なんか、その笑顔が可愛くてさ~
結構好きに
なっちゃったんだけどww

志穂 (プロフ) [2013年1月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

淳弥のこともう好きじゃないんかと思ってたw
なんか最近オネエキャラみたいになっとるよなww
それそれ!二重になったんかな!?
いのちゃんの金髪は
はっしーが金髪なったときより
何百倍も驚いたww

志穂 (プロフ) [2014年3月13日 20時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

淳弥まだ好きやって!
かわいいし!オネエとかやめて!wそれでもかわいいけど!w
**
若干二重になってきてるよな、びっくりしたw
はっしーの金髪もびびったけどいのちゃんもびびったw

黒幸美怜 (プロフ) [2014年3月13日 20時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、びっくりしたww
日本人で金髪ってやっぱり違和感あるよな~
塚ちゃんは無いけどwww

志穂 (プロフ) [2014年3月20日 17時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるある!
いのちゃん違和感しかないw
塚ちゃんは肌が濃いからあれくらいでええって!w
でもエイトの安くんも違和感ないよw見慣れたんかもしれんけどw

黒幸美怜 (プロフ) [2014年3月20日 20時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、そうなんや!
じゃあとりま、志穂、お疲れ様!
と、新しく活動する名前は知らんけど…またよろしく!
**
読んだよー消すなら消しといて!

黒幸美怜 (プロフ) [2014年3月21日 9時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU