ピースシグナル。のボード

ピースシグナル。のプロフィール | 発言 (ピースシグナル。の最後の書き込み: 「お前LINEみろよこ...」 @白米ワロタのボード [2016年10月29日 22時] )

メッセージ一覧

ようこそ!!!
突然ですが、好きなキャラは!!!!?単行本派ですか、ジャンプ派ですか…!?

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

銀さんです!
「き」を打った瞬間予測変換に「銀さん」が出てくるレベルで好きです!
アニメ派ですがネタバレとか見てるんである程度は知ってます!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁぁぁぁぁほんとですか!?!?銀さんかっこいいです!!憧れですよね!!!!私は、真選組のあの3人が好きですね…笑
特に沖田です!かっこいい!
私、最近沼に落ちたのでアニメはまだ1期の80話くらいしかみれてないんですが…
これから全部見るつもりです!映画もTSUTAYAで借りてきます!笑

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよね!!!真選組はもうみんな絆がすごいです!動乱へんは良かった、、、!!
沖田いいですよね!あの顔でどSなのが好き!
わたしも去年沼に落ちたのですが愛で大方全部みました!
一応単行本も着々と集め一年で40巻とっぱ!
映画よかったですよ〜それは漫画買いました!映像も見たいです〜
どちらも最近ですしいっぱい喋れそうですね!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁぁあ似た境遇の方がいて良かったです!!!!
単行本はデジタル版をダウンロードして昨日全部読みました!愛で!
銀魂は笑わせるところは笑わせる、泣かせるところは泣かせるので本当に沼に落ちるしかないです…笑
もう沼移動はしないと、前ジャンルの時決めたのですが笑
これからたくさんお話しましょうね!!!!お休みなさい!

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああへんしんきてるのずっときずきませんでしたぁぁぁあぁ!!!!!
本当そうです!!!!!
だってもうあんなあれ素晴らしいよ銀魂は(言い表せない素晴らしさ
愛の力は偉大ですね、、、!!
わたしも昔はかげぷろ一色だったりしたんですがね、タブん銀魂は大人になっても大好きだと思います。
pix@@とかで6,7年後定期的に銀魂関連の作品上げてる人がいたらそれはきっと私です。
声かけてください笑

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU