武士の時代@テストオワタなため低浮上のボード

武士の時代@テストオワタなため低浮上のプロフィール | 発言 (武士の時代@テストオワタなため低浮上の最後の書き込み: 「銀魂あぁぁぁあぁぁあ...」 @あなたにとって神アニメは?の話題 [2017年1月9日 2時] )
武士の時代@テストオワタなため低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何で…来なくなってんの?
最後に話したのいつだっけ!?,1/9より前な気が。 通知来なかったとか?.

あいピョン (プロフ) [2017年2月7日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わたしお気に入り作者入れて欲しいんです!宜しくお願いします

西島リナ (プロフ) [2016年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いれときました(^O^)/

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう嬉しいサンキューです!リクエストしてくださいお願いします

西島リナ (プロフ) [2016年12月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のもお願い^o^
わかったリクエストするよ〜
どん何かけるの?

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろいろかけるけど?何がいい?タイトルお願いします‼アニメじゃないで!宜しくお願いします

西島リナ (プロフ) [2016年12月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!ジャニーズとかaaaがいいんですかね?私あんまりアイドルわかんないんですが、、、
あとタメ口でいいですか?

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!
良かったら友達申請していいですか?

ちーかま!! (プロフ) [2016年9月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜
こちらこそ宜しくお願いします!私から友達申請しときますね!
わざわざありがとうございます〜(*^◯^*)

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年10月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございます!!

ちーかま!! (プロフ) [2016年10月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません遅れて、、!
おそらく今コミュいらっしゃらないと思うんで、また来た時におしゃべりしてくれたら嬉しいです!(o^^o)

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
勿論です!

ちーかま!! (プロフ) [2016年12月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー!!
今夜、10:30くらいから月下人狼ってサイトで人狼ゲームやるんだけど、どう??

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私なんか半年もサボってるよ!ウェーイ

柊ミツバ (プロフ) [2016年12月19日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったぁああ
やったぁあああああああああああ!!!!!!
大銀魂展行けることになりましたあああああああああ!!!!!!嬉しいいいいいいいいい!!ミツバちゃんもいく?

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月20日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおお!!!
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!私もいくよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

柊ミツバ (プロフ) [2016年12月21日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでかガチでかぁ亜ァァ亜ァ!!!!!
いついくんやああぁあぁあ!!!29行くんや私はあぁぁぁあ!!!!
めっちゃ楽しみだねえええええぇ!!!!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月21日 1時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちは24.25で2回行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
めっちゃ楽しみぃぃぃぃぃぃ!!!!

柊ミツバ (プロフ) [2016年12月21日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストがおわただったため低浮上になります。
よろしくお願い申し上げます。

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここ重要(^ー^)ノ

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらもお邪魔します!そして寝ます!お休みなさい!よろしくお願いします!

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年9月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!リアルに少なすぎて…笑笑
もうネットの銀魂クラスタさん愛してます。

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年9月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアルだったらずっと喋れますけどネットだと打つの面等だしネット制限かかりますからね〜(親から)
ほんともうネットの銀魂クラスタさん感謝です(*^^*)

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっと…いろんな人と…繋がりたいっ…っていろんなボードに銀魂銀魂書いてるんですけど、なかなかいなくてですね笑
それはそうと、武士の時代さんは銀魂の3Zの小説買いましたか?
あと、かぶき町大活劇やってませんか!?!?

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年9月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね笑だいたい知ってる人が来てくれます笑
買ってません〜(°_°)買いたい、、かいたいのにぃ!!!いいですのう
マッシュルームさんは買ったんですか?(わくてか
歌舞伎町大活劇ってゲームでしたっけ?私iPadでネット使ってるんですよね〜
調べてないんですけどiPadで出来るならすごくやりたいです!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3zは友達に借りて必死で読んでます!!風紀委員が最高です…!
あ、私もiPadですよ!全然できますし、すっごく面白いです!ただ、敵の回避率が高すぎてムカつきます笑
でもボイス付きで(技を出すときだけ)神楽の声が可愛すぎます…!

ピースシグナル。 (プロフ) [2016年9月23日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ

総雪 (プロフ) [2016年9月1日 17時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

とりあえず銀さんと高杉の戦いよすぎた

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月4日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる
もう泣けてきた

総雪 (プロフ) [2016年9月5日 18時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それな
「てめぇが千もの捨てる間に、俺たちは万のものと繋がってきた」の下りすごい好き

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月22日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる!
あれは銀ちゃんだから言えるセリフ

総雪 (プロフ) [2016年9月22日 7時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リアルに太宰のこと語り合える人が居ないので嬉しかったです!
イラストも上手でビックリしました。更新頑張ってくださいね(^^)
私、小説投稿しているのでよかったらいらしてください。

八真生 (プロフ) [2016年8月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね、、
それです笑 やばい感半端ないですよね笑
たしか地図などは学校のしんぶんに掲載していたはず、、同学年の方は羨ましいです
この前太宰治の子供の太田治子さんお亡くなりになりましたね、、
御冥福をお祈りいたします
そんなに!!!こりゃなかなか行けませんね笑!!!
私も後で調べてみます笑

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月3日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、最終的には芥川賞をくださいって文も送ったらしいですね(^^;
大田治子さん今年でしたよね......
ニュースをみた時はビックリしました。
あの世で父とお会いできるといいですね。

八真生 (プロフ) [2016年9月4日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいですよねほんと笑
そうですね、ほんとに驚きました。
まあお父さんのことそんな好きじゃなかったって聞いたことあるようなないような気がしますが
会えてるといいですね!
なんだかんだ文学者の血引いてますから!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月4日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、子供としては太宰のような人は親には複雑だったかもしれませんね笑
そうですね!
津島佑子さんも、作家として活躍されてますから頑張っていただきたいです(^▽^)

八真生 (プロフ) [2016年9月4日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、、笑
本当にそうですね!(*^_^*)
もう、行かれましたか?

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月22日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、あんま占いツクールこれてなくて、、、(>人<;)

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月11日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せんきゅー!!!(((o(*゚▽゚*)
ほんと姫乃ゃんは女神様だよ、、、!!!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月16日 18時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう、、、!!!!!!!!!!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月21日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新してっちゃっていいよ〜

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年9月25日 22時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよ

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年8月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、あっ...うん
あのさ、もしよかったらどういうのがいいとか、聞きたい

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年8月12日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんわかった!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年8月12日 19時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おねがいね

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年8月12日 19時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん宿題に追われてて笑
http://commu.nosv.org/bbs/t%3A漫画家目指してる人の溜まり場
くる?

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年8月20日 10時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

難しいなー恋愛いれるってなると
ごめんね、めっちゃまたせとる

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年8月24日 19時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU