爽歌。のボード

爽歌。のプロフィール | 発言 (爽歌。の最後の書き込み: 「さんをつけ忘れて、い...」 @爽歌。のボード [2017年11月12日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。いつもお世話になっています。菜美恵です。爽歌。さんともっとお話し出来たらいいなと思い、メッセージを送らせていただきます。

すごくステキな作品をいつも読ませていただいてありがとうございます。楽しみにしています。

お友達申請させて頂きました!考えていただけたら嬉しいです。

菜美恵 (プロフ) [2017年9月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは(*^ω^*)此方こそいつもお世話になっております!メッセージとっても嬉しいです、ありがとうございます(´;ω;`)☆
是非是非お友達なりたいです!やったぁ〜〜嬉しい〜〜とか思いながら一応承認してみたのですが、このサイトの使い方が全くわからないので、ちゃんと出来てるかどうか…(´・ω・`)確認よろしくお願いします(汗)

爽歌。 (プロフ) [2017年9月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。承認、ありがとうございます!そんな風に言っていただけて嬉しいです!

プロフも読ませて頂いて。嵐さんへの愛がとっても伝わってきました。

作品のこともお話し出来たら嬉しいです。一応ですが……私も、書いたりしているので……。私の方にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。これから、よろしくお願いします!

菜美恵 (プロフ) [2017年9月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは∠︎( ˙-˙ )/
承認できててよかったです!!
なんかプロフ読まれるの恥ずかしいですね…愛が伝わってよかったです(〃▽〃)ポッ
.
是非是非!お話ししましょう¥( ˆoˆ )/
了解しました、遊びに行きますね☆
此方こそよろしくお願いします(*^ω^*)

爽歌。 (プロフ) [2017年9月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!いつも返信ありがとうございます。ふふっ!爽歌。さんに熱が伝わってて良かったです!

また新しく作品を作りましたー!今までのも、今回のも遊びに来ていただけたら嬉しいです。無理言ってすみません!

それと、私にはタメ口でOKですので!気を使わないでくださいね!これからもよろしくお願いします!

菜美恵 (プロフ) [2017年11月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは(o^^o)
此方こそ、いつもコメントありがとうございます!!励みになっております(тωт。`)
おぉ〜(*゚∀゚*)それは気になりますね。。。
私の作品ももう終わってひと段落しそうなので、そしたら速攻遊びに行かせていただきますね(〃ω〃)!
そう言っていただけるなら遠慮なく!タメでいきますね( ̄∇ ̄)♪
私だけだったらフェアじゃないから、菜美恵もよかったらタメで話してくれたら嬉しいなぁ|д・) ソォーッ…
此方こそ、これからもよろしくです(*^_^*)

爽歌。 (プロフ) [2017年11月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さんをつけ忘れて、いきなり呼び捨てでめっちゃフランクな人になってしまったщ(゚ロ゚щ)!!(笑)
改めて!菜美恵さんも宜しければタメでよろしくお願いします(*^_^*)

爽歌。 (プロフ) [2017年11月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!いえいえ!自分の気持ちをお伝えできて嬉しいです!

ほんとですか⁈嬉しい!無理言ったんじゃないかって心配だったので……。

はい!宜しくお願いします!これからは私もタメ口でいきますね!よろしくお願いします!

菜美恵 (プロフ) [2017年11月12日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU