その辺の石ころのボード

その辺の石ころのプロフィール | 発言 (その辺の石ころの最後の書き込み: 「フフ怖ロック」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2018年8月27日 19時] )
その辺の石ころのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私は気づいてしまった、
ツイッターが使えることに。
歌い手様達をフォローしてしまった。
ごめんよ。

白滝 sirataki (プロフ) [2018年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじすか

その辺の石ころ (プロフ) [2018年7月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとそれあっちで言ってくれないかな

その辺の石ころ (プロフ) [2018年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっち

白滝 sirataki (プロフ) [2018年7月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別ゲー

その辺の石ころ (プロフ) [2018年7月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

繋がんなかったんやもん

白滝 sirataki (プロフ) [2018年7月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よぅ石ころ!白siraだぞ!!
その辺の石ころ様、お願いです。
たくさんの人が見に来てくれるような、イラスト集の題名考えていただけませんか。
あとなんか、私とリチウムのこと書いてくれてる方がいますね。ありがとうございます。

白滝 sirataki (プロフ) [2018年7月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どのような内容のイラスト集ですか?

その辺の石ころ (プロフ) [2018年7月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手様の似顔絵描いてみた。系

白滝 sirataki (プロフ) [2018年7月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、さくら◆aIと申します。
水素化リチウムさんについてのホムペを読み、気になったことがあり、
コメント欄に書き込むと長くなると判断し、こちらに書き込みます。
ホムペにいる
水素化リチウム@本物ですよー
さんのidは『12f6793e34』ですが、
ログインしていた時の水素化リチウムさんのidは
『7f312343b0 』です。
つまり、なりすましまたは別のブラウザを利用しているということに
なると思います。
また、id:12f6793e34を検索したところ、
荒らしにあっている場合どうしたらよいですか - QUE9 - 占いツクール
que.u.nosv.org/item/0aec1da8778aec81443e18e9e786ff37/1514501971
荒らしているのは12f6793e34と1e4bacfa90のみなので、二つの端末から書き込むか同じ端末でアプリとブラウザから書き込むか、つまり一人でもできることです。もし本当に複数いれば批判ホームページにもっと高評価がついているはずですしね(一つの端末からアプリのアンインストール等をせずに入れられる評価はAndroidならブラウザと ...
このようなものが出てきました。
※なお、すでに削除されているのか、開けませんでした。

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つまり、水素化リチウム@本物ですよーさん=荒らし、ということにも
つながると思いました。
検定の制作日を見る限り、白滝sirataki様の方が一週間早く、
水素化リチウムさんの方が後ですね……。
評価の数も白滝sirataki様の方は殿堂入り、130票ですし
似ているというよりもパクリに近いと思いました。
私が見た感じはこんなものでした。

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ本当にパクリなんですよ

その辺の石ころ (プロフ) [2018年5月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……。
それに気が付いた人も何人もいるようですが、水素化リチウムさんは
パクリを否定しているんですよね。
そして今の水素化リチウムさんのidは荒らしと一緒。
荒らしが水素化リチウムさん?なのでしょうか。

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いま私のホムペに現れているのは偽物で水素化リチウムはもう占ツクには来ないでしょう

その辺の石ころ (プロフ) [2018年5月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか……
あの検定もあのまま、白滝sirataki様の立場になって
考えてほしかったですね。

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU